新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

あそへいきたい

2008年04月26日 | 普段の日記
あ~最近ほんと日記のネタが無い。
バイクが壊れてて、どこへも行けないというのが、最大の要因かな?
今頃の季節は、阿蘇辺りに行くと、すごく気持ち良いんだけどなぁ・・・。
せっかく今ガソリンが安いのに!
阿蘇ファームランドにも、そろそろ行きたい!
今度のゴールデンウィークに友達の車で行けたらいいけど。

そういえば、今度のゴールデンウィークには、去年、悪天候で断念した九重の「夢大吊り橋」に行きたいなぁ。
極度の高所恐怖症なので渡れないかもしれないけど、一度どんな橋か見てみたい。
途中、瀬の本高原で、去年同様、バイキングを食べて、帰りにファームランド。
うん。そうしよう。そうしよう。
あと1週間か~、待ち遠しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。