新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

きのうよりいたい

2007年05月10日 | 普段の日記
今日も仕事を休んだ。
昨日にも増して、全身が痛い。
あまりの痛さに夕べはよく眠れなかったほど。
足が痛い。腕が痛い。肩が痛い。首が痛い。腰が痛い。頭が痛い。もう、ぜ~~んぶ痛い。
3年半前の事故でヒビの入った肋骨まで痛い。治ったはずなのに。
昨日と今日、有給で休んだので、給料は痛くないが、とにかく体のあちこちが痛い。

あと、一人暮らしなので、他に買い物してくれる人もおらず、仕方なく足を引きずって買い物へ行ったが、会社の人に見られて「仕事休んだのに、のんきに買い物してましたよ。ズル休みでは?」とあらぬ噂を立てられたら?と、ビクビクしながら買い物したが、結局誰とも会わず、要らぬ気苦労に終わった。
明日は何とか頑張って仕事に行きたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。