新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

へいさ

2007年03月16日 | 普段の日記
どうしよう。思い切って閉鎖するか?熊本ラーメンファンクラブを。
形態を新しくした熊本ラーメンのランキング、アクセスは多いが、アクセス数に反比例して投票数が少ない。
掲示板も新しくしたのに、全くのノーリアクション。
向こうの掲示板は賑わってるのに、こちらは全然・・・。
以前は書き込みしてくださってた人も、向こうの掲示板ばかり書き込むし。
僕がこのブログで、いかに自分が醜い人間であるかを暴露して、自分を悲観し卑下し、それを読んで避けられているのだろうか?
それとも、うちの掲示板は書き込みにくい何かがあるのか?

ただ僕は、自分が設置した掲示板で、たくさんの人が情報交換をしたり、意見を交わしたりするのを見てるだけで良いのに。
やっぱり自分から積極的に色々な人とコンタクト取らないといけないのかな。
待ってばかりではダメなのは、わかっている。
でも、自分の生活スタイルや一人の時間を崩してまで他人と接するということは、あまり好きではないし。

通りすがりの人が見たら、掲示板に書き込みが少ないくらいで。とバカにすると思うが、僕にとっては切実な問題である。
こんなに悩むくらいなら、熊本ラーメンファンクラブを閉鎖しよう。
そして「再開を望むメールが何通か来たら再開します」としようかな。
でも、メールが来ないということは大いにあり得る。それは悲しい。
掲示板だけでも閉鎖するか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えすぎ (けんちゃん)
2007-03-16 08:21:59
k2さん考えすぎですよ
僕のページは、僕の日記的なもので
感じたこと楽しかったことを観てもらえればいいと
思っています
k2さんもマイペースでやりましょう^^
返信する
そんな。。 (らあめん大好き)
2007-03-16 16:12:09
掲示板は、オフ会に参加するような常連さんが書き込むのかなぁ。。
と、自分勝手に思って見るだけにしていました。

アクセス数が多いってことはそれだけの人が興味を持って
見に来てるということですから、そんな悲しいことは
おっしゃらないでくださいませ。。 
私のように、見るだけでも毎日の楽しみなんですよ!
返信する
Unknown (k2)
2007-03-17 01:01:34
>けんちゃんさん
けんちゃんはそれで良いと思われるでしょうが、僕は掲示板をもっと利用していただき、コミュニケーションの場として利用してほしいです。
そのための「ファンクラブ」なのですから・・・。

>らあめん大好き
やっぱりそう思っておられる方がいましたか・・・。
決してそんなことはないんですけどね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。