新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ぶろっく

2006年01月12日 | 普段の日記
 今日、出かけようとすると、先日置いた、庭のUターン阻止ブロック4つのうち、2つが倒れていた。
 よく見てみると、ブロックに思いっきりバンパーを擦った痕が。
 Uターンをしようとして、ブロックに気づき、あわててブレーキをかけたが間に合わなかったみたいだ。地面にタイヤ痕が残ってた。
 意地悪で隠しているわけではなく、ブロックが置いてあることはすぐに分かるようにしているのに、よほどのウッカリさんか、おっちょこちょいだと思われる。
 勝手に人の家の庭に車で入ってきて、自分でぶつけたのだから文句は言えまい。
 というか、無断でUターンしようとした上に、ブロック倒したままにしてやがる!ちゃんと元に戻せよな!まったく、ひどいヤツだ! o(*`へ´*)o プンプン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。