新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

たいふうじゅうはちごう

2009年10月08日 | 普段の日記
日本列島を縦断した台風18号、九州の方へモロに向かって来てたので心配でしたが、幸いにも宮崎の方へ逸れ、熊本は、まあまあ風の強い日くらいでした。
テレビでは非常に強い台風と何度も言ってたので、「またマスコミのヤツら、大袈裟に騒ぎ立てやがって!全然たいした台風じゃなかったじゃないか!」と思ってたら、他の地域では結構被害出てたんですね…。
だって、庭に置いてた自転車も倒れないくらいだったんですもん。
まあとにかく、甚大な被害に遭われた地域の方には申し訳ないけど、ほんと熊本は特に大きな被害が無くて安心しました。

あと、ドラクエ9ですが、ラスボスの手前まで来ました。
が、終わりが見えたせいか、なぜか急にやる気が無くなりました(´Д`;)
転職したらLv1に戻されて、しかもレベル低いと経験値も少ししか貰えないのが、かなり不満…。
もう売り払って、話題のラブラブ恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」買おうかなぁ(*´ェ`*)ポッ
アラフォーの無精ヒゲのオッサンがニヤニヤしながらDSをタッチペンで突っついてるという不気味な画になるのは間違いないですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。