新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

りゅうがごとく

2010年12月19日 | 普段の日記
最近日記を書いてなかったのですが、なぜ書いてなかったかというと、あるゲームにハマっているからです。

そのハマっているゲームの名は「龍が如く」!

昔やった時に、どうしてもホストのユウヤが超序盤であるにも関わらず倒せなくて断念してたので、たまたま何気なく中古で買ってプレイしてみたんですね。
そしたら、あっさりノーマルモードでユウヤを倒せたもんだから、その先の展開でどっぷりハマってしまいました。
そのあと、どうにか苦労しつつもクリアして、すぐさま続編の「龍が如く2」を買って、それも言わずもがな今現在、猛ハマリ中です。

いやぁ、アクションが面白いのはもちろん、ストーリーが深い!深すぎる!
サブイベントも面白いし、脇を固めるキャラも個性的で面白い!
もうオンラインゲームなんかやらないでプレステ2の名作発掘でもしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。