新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

いがぐりまるごと?

2009年10月01日 | 普段の日記
スーパーで買い物してたら、栗大福なるものが売ってあり、美味そうなので買ってみました。
家に戻り、食べようとすると、パッケージに注意書きが・・・



↑「イラストはイメージです」って。
んな事わざわざ書かなくても、いがぐり丸ごと入ってるの!?なんてこと誰も思わないっしょ。
もし仮に、どこかのおっちょこちょいが、いがぐり丸ごと入ってると勘違いしたとしても、そんな食べたら流血しそうな大福なんて買わないって(´Д`;)

ん~、でもまぁ一応書いておかないと、たちの悪いクレーマーが「いがぐり丸ごと入ってると思って買ったのに、いがくりが入ってないじゃないか!」と訳のわからないクレームつけるかもしれないから、書いてて損はないかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。