新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ざんねんなてったい

2008年05月07日 | 普段の日記
あー、やっぱり今日の仕事は疲れた・・・。
ゴールデンウィークの4日間は、まったくダラけた生活をしてたし、後半の2日間は引きこもってたからなぁ。

あと、F1のSUPER AGURIが撤退を決定したらしい。
非常に残念・・・。
去年は佐藤琢磨が6位入賞という奇跡を起こし、コンストラクターズランキング9位という素晴らしい成績を残したのに。
やっぱり世の中金なのね・・・。
でもまあF1自体は無くなることはないし、これからもF1を応援したいと思う。


では、もう疲れて日記書く気がしないので、この辺で・・・。
明日からは真面目に書きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるだけ (けんちゃん)
2008-05-08 18:29:39
休みがあるだけましだとも思えますよ^^
僕は、いままでゴールデンウィークとは無縁です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。