橋本治とナンシー関のいない世界で

「上野駅から夜汽車に乗って」改題
とうとう橋本治までなくなってしまった。
平成終わりの年にさらに改題してリスタート。

3月1日(火)のつぶやき

2011-03-02 02:21:19 | ツイッターつぶやき
03:50 from goo
遅ればせながら、仙谷さんも唸った内田樹氏の講演「平成の攘夷論」の報告です。 #goo_ebisu67 http://bit.ly/fDGooG
03:56 from web (Re: @coco_blossom
@coco_blossom まだこの投稿は一部分です。gooは字数制限があるので、小分割になります。もうひとつのhttp://www.dejima2010.com/の方は、もう少し分割が少なくて、gooの3回分くらいが一度に載ってます。今、こちらにも~その1~を既に掲載
04:13 from goo
分割ですいません!「内田樹氏講演『平成の攘夷論』へ行った~その2~」日本文化って言われても・・・が現状? #goo_ebisu67 http://bit.ly/gEFm67
04:19 from goo
民主党BBL内田樹氏講演会「平成の攘夷論」に行った~その3~お金の話はやめませんか? #goo_ebisu67 http://bit.ly/fGUZnA
04:42 from web
ブログ更新『民主党BBL・内田樹講演会「平成の攘夷論」に行った~その1~ 平成の開国に透けて見える人間観と世界観』http://bit.ly/hprOKQ gooブログにも同じ記事載っけてますが、こっちbloggerのは、その1~3までがまとまってます。gooの字数制限ウザ!
05:03 from web
写真追加!!ブログ『民主党BBL・内田樹講演会「平成の攘夷論」に行った~その1~ 平成の開国に透けて見える人間観と世界観』http://bit.ly/hprOKQ
05:28 from web
民主党BBLの内田樹氏講演会「平成の攘夷論」について書かれたブログなどがあまりみあたらない。有田芳生氏のくらい。あとはtwilog。感想をブログにアップするのはいいつってたけどもしかしてツイッターしかダメなの?それとも、それほど興味もたれてないの?
07:51 from web
おはようございまっす! もう3月かあ。早いなあ。
08:18 from web (Re: @matsuikoji
@matsuikoji 先週のBBLとてもよかったです。ありがとうございました。ブログに感想書きました。ツイッター以外はまずいんでしたっけ?『民主党BBL・内田樹講演会「平成の攘夷論」に行った~その1~ 』http://bit.ly/hprOKQ ~その2~も追って掲載予定
08:42 from web
ブログ更新『民主党BBL・内田樹講演会「平成の攘夷論」に行った~その1~ 平成の開国に透けて見える人間観と世界観』http://bit.ly/hprOKQ gooブログにも同記事、ただgooは字数制限でさらに3分割 こっちがgoo http://bit.ly/fDGooG 
11:43 from web
RT @Iraq_jukugi: イラクでデモが発生してるって知ってた?イラクの現在を知りたければ ⇒ 【RT希望】「イラク熟議~『新しい公共』でイラクと日本の未来を考える」3月6日(日) 18:30~ 代々木オリンピックセンター http://ow.ly/44Dp9 # ...
11:51 from web
イラクの子どもの絵使ってメイドインジャパンの製品を作り収益からイラク医療支援資金を捻出http://bit.ly/dZyJhw RT @Iraq_jukugiイラク熟議『新しい公共』でイラクと日本の未来を考える」3月6日(日) 18:30~http://ow.ly/44Dp9
11:52 from web (Re: @kawanoikuyo
@kawanoikuyo RTサンキューです。続きもあるのでお楽しみに!
11:54 from web (Re: @yongkilh
@yongkilh ディレクターはコメント狙ってますね。なんだかそういうところの演出にばっかり力入れて、本質が伝わらない・・・。脱力っす。
12:02 from web (Re: @NahokoTakato
@NahokoTakato イラクの子どもの絵使った今治タオルを売った収益からJIM-NETに寄付します。http://bit.ly/dZyJhwこれ、Nロフトなどイベントで売らせてもらえませんか? RT @Iraq_jukugiイラク熟議 http://ow.ly/44Dp9
12:03 from web
@NahokoTakato すいません。連絡先分かんなかったのでとりあえずツイッターでリプライしました(一つ前の内容)。JIM-NET佐藤さんに聞けばいいんですがとりあえずツイートしてみました。
20:50 from web (Re: @NahokoTakato
@NahokoTakato いえ、こちらこそ突然すいません。私も商品を媒介にして、これまで興味を持たなかった層にもイラクの現状を伝えられればと思っています!NロフトはUSTやるんですかね?応援してマース。
20:59 from web
どなたか、物書きの仕事ありませんか?RT @kawanoikuyo
今の問題点とか期待できる未来とかすごくすっきりまとめてある。yurysさんはもとテレビディレクター。@yurys 『民主党BBL「平成の攘夷論」に行った~その1』http://bit.ly/hprOKQ
23:32 from web
予算案衆院通過、しかし予算執行に必要な関連法案に先行して予算案を通したことに野党が反発。この関連法案赤字国債を発行するための法案らしい。じゃあ、ほっといて歳入割れで、公務員給与、議員報酬から減らしてけば~。
23:32 from web
あ、やなか珈琲の社長がNHKに出てる。
23:42 from web
ユニクロが海外で人材採用。「グローバル人材」だと。アパレルでも文化的側面より機能的側面が強いユニクロはまあそれでもいいんだけど、世界中の大企業がそうなったらどこも同じ色になって面白くないよ。同化するより、差異をおもしろがろう!差異を育てよう!というわけで、ワシは超零細で行きます!
by yurys on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿