ごろりんブログ

雫石鉄也のブログ

訃報 きんたミーノ

2020年08月28日 | いろいろ
 おかげ様ブラザーズのリーダーきんたミーノさんが亡くなった。とても死にそうにないおっさんだっただけに、いささかショックを受けている。享年59歳。若いな。もっと年取っていると思っていたが。
 おかげ様ブラザース大好きだ。「仏教戦隊ブッダマン」「セブン・ゴッド・フーチュン」「やーサンバ」「人間ポンプ」どれもノリの良い曲で、折りにふれて聞いている。親友石飛卓美が健在だったころよく出雲へ行った。愛車インテグラでおかげ様ブラザースをガンガン鳴らしながら、中国道を120キロで走ったもんだ。いまとなっては、なにもかも懐かしい。
 きんたミーノさんのご冥福をお祈りする。