一日ひとつ 英語の豆知識 

【ドラ豆】(ドラマメ)と【今日豆】(キョウマメ)の2種類の豆知識シリーズ。毎日ひとつ英語の豆知識をものにしよう!

豆知識 『前足』 #446

2006年09月10日 | ドラマの豆知識
あるセクレタリーの席で数人が何かもめていて、【security guard】〔警備員〕が
セクレタリーと作業服を着た男から事情を聞いていた。セクレタリーのPCが故障
したので、ふたりでPCや配線を調べているうちに、彼女が突然叫んで、男性を
突き飛ばしたのだと言う。

男性の方は、ただ 『もうそこはいいから』と、かがみこんでいたセクレタリーの
腰のあたりを軽くたたいたのだと言う。そして、みんなに聞こえるように、

  Engineer【 I didn't paw ! 】 と言う。

  ケンジ【......ポー?.....動物の前足だよな??】...(・o・?) エエッ?

どういう意味なんでしょうかぁ?

      (・・?)
      ('。')
      (-_-;)
      (´ー`)
Bingo!

 【paw 】→この場合は 〔いやらしく触る〕 という意味ですよね~ (^o^)

   【paw】は、→〔動物の前足〕の意味のほかに、→〔いやらしく触る〕
           いう別の意味があるんですよね。

どさくさにまぎれて誰に【paw】された人いますかぁ?


(*^^)ノ ブログランキング一票お願いしま~す!
 http://blog.with2.net/rank1931-0.html

コメントを投稿