一日ひとつ 英語の豆知識 

【ドラ豆】(ドラマメ)と【今日豆】(キョウマメ)の2種類の豆知識シリーズ。毎日ひとつ英語の豆知識をものにしよう!

一時お休みのお知らせ

2009年04月08日 | 今日の豆知識
突然のお知らせで大変恐縮ですが、最近いそがしさが更に増してきて
この『英語の豆知識』を毎朝つくる時間が取れなくなってきました。

3年1ヶ月も続けてきましたので、ほんとうに残念なのですが、しばら
くの間、休ませて頂くことになりました。このブログへときおり訪問して
くださった方々には、急なお知らせで大変申し訳なく、心からお詫び
申しあげます。

将来、また再開できる時間が取れるようになりましたら、ぜひまた
訪問して頂きますようお願いいたします。
                              m(_ _)m

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (うなぎ)
2009-04-12 11:33:05
お忙しい中これまで続けていただき
ありがとうございました。

目から鱗がおちる様な英語の表現をこちらで
知ることができ感謝の気持ちでいっぱいです。

復活の日を楽しみにまってます(・∀・)ノ~
返信する

コメントを投稿