リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

七夕イベントの張りぼてを作る2019 20回(七夕祭り現地レポート)

2019-08-07 03:20:29 | 大型造型
日の低い早朝が撮影のベスト時間だと考えていますが、早朝に出かけるのが面倒だったので夜に出かけました
公式の方でHPに載せるので、うちで載せる必要もないのではないかなと思うので、気になるものだけご紹介

阿佐ヶ谷駅前
  



パール商店街入り口



入り口から順に気になったものを掲載
 

今年も出展 座・高円寺


  

  

布製の半立体タペストリー


 

短冊を貼り込むのが秀逸


  



今年も撤退が目立ちました


写実キャラはうちでもいつか挑戦したい
 

大正筋商店街製の張りぼて初参加
 

 
絵本の中身もきちんとしていますが角度のせいで見づらいのが残念

来年活躍するマスコットキャラ、来年はこの七夕イベントどうなるんでしょうね
 

 


こんな人ごみの中であんな事件が起こったらと考えただけでも恐ろしいです

ここから、すずらん商店街


時事ネタはりぼて
 
2000まんえんつりたいにゃ

出口
  

別の出口から戻って


 
もうすぐ1年になるのね


阿佐ヶ谷駅でも公式キャラはりぼてと七夕飾りが展示 8月4日撮影
 

  

 

今年も終了後に大正筋商店街で展示されるようです
 


最後にうちの
 

 

七夕イベントは明日の8月7日まで、見逃すな

次回 総括

次回を読む
前回を読む 七夕イベントの張りぼてを作る2019 19回(完成)
1回を読む 七夕イベントの張りぼてを作る2019 第1回(参加申し込み)


関連過去ブログ
ブログ記事一覧 「七夕イベントの張りぼてを作る 2017」
ブログ記事一覧 「七夕イベントの張りぼてを作る 2010 はやぶさたん」 編

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕イベントの張りぼてを作... | トップ | 「横山宏のマシーンネンクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大型造型」カテゴリの最新記事