リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

ゴールドアクエリオン立像見物 2016年3月17日(木)

2016-03-17 23:59:44 | イベント
展示終了前日の16日、タイムラインに情報が流れてきたので翌17日に行ってみることにしました


観にいくのは無理かと思ったのですが、展示されている杉並区役所は8時半から開庁なので、朝一で出社前に観にいけば30分は見れると気づいたのでした
まさに早起きは三文の得ですね

杉並区役所1階ロビー

いつから展示されていたのか不明

まだ準備中


 



 

 

 
細い胴体に、ごちゃごちゃと大き目の付属品がいろいろ付いているため、焦点がぼやけて、立像栄えしない感じです

展示パネル


 















  


そして毎度恒例の告白、アクエリンオンのアニメは観たことありません

朝の忙しい時間に何をやってんだか自分
はたして三文の得は、あったのでしょうか

アニメの町、杉並区、万歳
ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布映画祭2016に行く 2016... | トップ | Anime Japan2016に行く その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事