リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

実写版パトレイバー実物大98式イングラムを見に行く 2014年4月20日 日曜日

2014-04-20 23:59:59 | イベント
千葉のQVCマリンフィールドで実写版パトレイバー実物大98式イングラムが展示されるというので見に行った
先週の13日に吉祥寺で展示が行われていましたが、忘れていて見れなかった、AnimeJapan2014でも良く見れなかったので、今度は遠いけど絶対に見ると出かけました

QVCマリンフィールドの最寄り駅は、JR海浜幕張です



幕張メッセがあるところ

休日の幕張メッセ





ワンフェスの時の混雑がうそのような静けさです

味があるバス停の看板


QVCマリンフィールドが木立の向こうに見えてきました

幕張メッセの近くに球場があるとか知りませんでした

ここにはワンフェスの時の幕張メッセにしか来たことありません

12:30頃に到着




お待たせしました、いよいよ実写版パトレイバー実物大98式イングラム登場

寝てます




デッキアップはあるのか

僕がわざわざ聞くまでもなく、周りにいる人が特車二課整備班の人に聞いてます、試合終了後に風が吹いていなかったらデッキアップやるかもしれないとか言ってます、
ツイッターを見るとデッキアップしている写真が載ってます、開場した10:00頃にデッキアップしたのでしょう

とりあえずいろいろな方向から見物




会場全体


看板


トレーラー

日本車で作って欲しかった、今回は指揮車なし

試合は13:00から、終了まで待ってられないので、もう帰ろうかと思っていたところに朗報、13:30からデッキアップするとのこと、これくらいなら待てる

デッキアップしました


98式イングラム、QVCマリンフィールドに立つ
















劇場映画1作目のポスター風

たすきが気になります


30分ほどで、また戻しました


デッキアップの動画を撮影しているのですが、gooブログで動画がアップロードできなくなっているので、またの機会で
吉祥寺の展示では大混雑だったそうで、遠いし、たすきがかかっていたりしてましたが、ゆっくり見れてこちらのほうが良かったと思います、でも劇場公開された第1章、見に行ってない

充分見物したのでホビーラウンド11に行こうと急ぎましたが、東京駅についた時点で15時過ぎたので、とりやめにしました

関連過去ブログ
Anime Japan2014に行く その2 立像展示品
原寸大ガンダム見物3
原寸大ガンダム見物2.5 (動画があります)
原寸大ガンダム見物2 (動画があります)
原寸大ガンダム見物

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DCGに再挑戦 メタセコイア... | トップ | 3DCGに再挑戦 メタセコイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事