リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

原寸大ガンダム見物2 (動画があります)

2009-08-07 23:56:49 | ガンダムモデル
時間帯を変えてもう一度見に行きました、今度は夜間のライトアップ目的です

ここで残念なお知らせが、ゆりかもめガンダム記念1日乗車券は完売です、今後は普通の1日乗車券だけになります


夕方に到着、曇り空で雰囲気のある雲が出てます



動画、肩、胸ダクトから煙(霧状の水)噴出、首が動きます



そうこうしているうちに、雲行きが怪しくなって、トリプルドムと対決のポスターみたいな雰囲気なってきて



土砂降りの雨


1時間ぐらいで天気は回復
雨上がりの水溜りにガンダムが映ってます


夜間のライトアップ



そして夜8時になると
動画 電飾が点滅します

バッテリー切れで動画は途中までしか撮れませんでした

この後足首、肩、胸ダクトから煙(霧状の水)噴出


夜に見た方が効果が派手です

8時でライトアップは消灯になり、イベントは終了です、ガンダムそのものはこの後も見物できます、真っ暗ですが

やっぱりすごいからまた見に行こうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144リックドム 旧キットを... | トップ | 1/144リックドム 旧キットを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダムモデル」カテゴリの最新記事