どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

走行距離66,666㎞達成

2023-01-21 22:37:52 | 日記
1/21、田辺市中辺路町大川地区(⇩以下付近)で66,666.6kmを達成する事が出来ました。
https://goo.gl/maps/XRMDeBTZZVoXhv3Q8


あと100mで66666.6㎞になります

祝 66,666.6km達成
スミマセン💦せっかくの記念すべき写真なのに縦になっています((+_+))

達成場所は、田辺市中辺路町大川地区の紀伊大川バス停近くです

丁度、路肩も広く撮影しやすい場所でした。
せっかくキリの良い数字が並んでも路肩が狭かったり、
交通量が多い区間だと撮影するのが難しいですからね(^^ゞ

相棒を前から撮影。太陽がまぶしい



後ろから撮影

これがもう少し手前で達成だったら、
急カーブの見通しの悪い場所だったので、本当に良い場所で良かったです(^^♪

青空が気持ちいいです

60,000㎞達成したのが、昨年8月21日でしたので、
ちょうど5カ月で6,666km走った事になります。

3/25、50,000km達成
8/21,60,000km達成
約5カ月で1万キロ走った事を思えば、
今回1/21で、66,666kmは、ややペースダウンになりましたが、
これは、11月5日の三重県津市でのトラブル発生から
12月14日に相棒が復帰するまでの間は、全然走れていなかった事が影響しています。

別に5カ月で1万キロを走る事を目標にしている訳ではありませんので、
たまたまそうなっただけで、私にとっては、相棒が復帰してくれた事が何より嬉しいです(^^♪

1月、2月と寒いため中々、遠距離のツーリングは難しいかも知れませんが、
近場でも様々な事情が許す限り、相棒との旅を楽しみたいです( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿