どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

由良洞隧道の公募結果について

2023-07-24 23:01:58 | 日記
先日、公益社団法人 土木学会関西支部さまより
由良洞隧道の公募結果について
「今年度の推薦に至りませんでしたが、
次年度に継続して調査を行う事になりました」と
通知を頂きました。

私は、次年度に継続して調査を行って頂けるとの通知内容に正直驚きましたが、
由良洞隧道が近代土木遺産としての価値が認められるので、
もう少し詳しく調査したいと推薦委員会が判断したものと
今回の判断を前向きに捉えています。

最後に近代土木遺産について、少しでも興味や関心を持たれた方がおられましたら、
土木学会選奨土木遺産委員会のサイトをご覧頂ければと思います(^^ゞ
https://committees.jsce.or.jp/doboku_isan/
土木学会選奨土木遺産委員会サイト

近代土木遺産への応募ですが、土木関係者や役所の職員でなくても
私のような個人でも応募できます。
詳しくは、上記サイトをご覧頂ければと思います。
ここまでお読み頂き、ありがとうございます(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿