食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

牛ロースとふたご焼肉のW弁当@大阪焼き肉・ホルモンふたご

2023-06-03 06:28:56 | おうちでごはん
5月25日(木)のひとりの晩ごはん
 こんなの買ってきて、


・牛ロースとふたご焼肉のW弁当 810円@大阪焼き肉・ホルモンふたご
・チーちく と ブロッコリー と トマト
・ゴールドキウイ


夫君の晩ごはんがいらないとわかっていたこの日。
駅ビルの地下食品売り場を1周して、目に付いたのがこのお弁当。
なぜなら、ふたごの日で1113円の牛ロースとふたご焼肉のW弁当が810円だったから。お得大好き
 アップでドンッ
むかって左側のお肉はロースが5枚? 何枚? 結構たくさん入っててうれしい  しっかり牛肉の旨みが感じられ、おいしーーー
右側のお肉はバラ肉かな? やわらかくてたれがしっかりしみてて、ごはんに合うーーー
付け合わせ、上から、大根は酸味がありさっぱり、カラフルつぼ漬けはパリパリ、ポテトサラダはにんにくが効いてて、それぞれおいしーーー
ふたごの日にまた食べよっ
チーちくはお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
一度食べてみたいと思ってたら、180円くらいがあっという間に240円に。高くなっちゃった
チーちくってパッケージの写真がチーズクルクルでかわいいけど、これって自分で切らないとこういう見た目にならないんだね。
ちくわの旨みとやわらかいチーズのマイルドな旨みが合わさって、おいしっ
続・ブロッコリー。
続・トマト。
続・ゴールドキウイ。
ひとりに大満足のひとりの晩ごはんでした!




この日、夫君はラーメン二郎で晩ごはん
ここのところ2回くらい行っていた会社の近くではなく、帰り道にいつも行っていたラーメン二郎、おいしかったってよ!

で、この日は夫君に残念なお手紙が‥
マンションの管理組合の役員の順番が回ってくることに。
「え? もう? やらなきゃいけないの? めんどくせーな‥」 by夫君。
しょうがないね、マンションに住んでいる限りは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照り焼き豚バラれんこん | トップ | 名古屋式お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事