食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

そうめん

2023-10-07 06:10:28 | おうちでごはん
9月25日(月)のふたりの晩ごはん

・そうめん 薬味は九条ねぎ、青じそ
・切り落としチャーシュー と オクラ
・ブロッコリースーパースプラウト@村上農園
・トマト
・グリーンキウイ


夫君は会社関係の告別式に出席。16時ころ帰宅し、夫君が決めた晩ごはん。
そうめんは薬味たっぷり、ツルツルツルツルおいしーーー
切り落としチャーシューは冷凍庫より。切り落としっぽくなくちゃんとチャーシュー、やわらかでほどよく脂がのっていて、ほどよく塩味があり、からしをつけて、おいしーーー
続・ブロッコリースーパースプラウト。三田屋本店のハム用ドレッシングがおいしっ
続・トマト。
続・グリーンキウイ。
いつもよりちょっと地味なふたりの晩ごはんでした!




 夫君が出席した告別式でいただいてきたお花。立派ねぇ。

 納車のときにディーラーの営業さんからいただいた観葉植物。

お花は美しく、観葉植物は落ち着くわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通じゃない。@原田マハ | トップ | 豚バラ大根 と 豚肩ロース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事