艦長日誌 補足(仮) 

タイトルは仮。そのときに思ったことを飲みながら書いたブログです。

まさかの

2010年11月21日 23時22分58秒 | 個人日誌
 まさかの高速で(また東北道)、また捕まりました。

 やー、免許の点数、たしか残り1点だったような気がするんだよね~。これはまた免停かな~。
 まさかの 免 許 取 り 消 し ?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りちゅ)
2010-11-22 08:27:40
ゴルフは私がもらいますね。
返信する
Unknown (よね3)
2010-11-22 08:38:13
事故った時にシートベルトで命拾いした私としては、高速でシートベルトしてないのが信じられません。
それはノーパンで街中を歩くような感覚w

命大切に。日本を土を。
返信する
Unknown (show)
2010-11-22 11:58:37
いやーすまんね~。大事だね、後部座席のシートベルト。
返信する
Unknown (ドッピオ)
2010-11-24 00:28:45
>りちゅさん
取りに来てください。でもけっこうもうボロボロですよ、ゴルフ。
最近浮気して、ツーシーターの車とか買っちゃおうかな~なんて考えます。後ろに座席なければ、後部座席のシートベルトで捕まるとかナイですしね。

>よね3
言葉足らずですみませんでした。後ろのシートベルトを着用していなかったため、捕まりました。ホント後輩たちにはすまないことをしました。せっかく来てくれたのに。

憂さ晴らしにがっつり飲ませてやろうかな?なんて意地悪なことも考えましたが、いつのまにか彼らもけっこう自ら飲むほどの大人になっていたので、その成長を僕も目を細めてなにおっ!

>show
昔の車って後部座席にシートベルトないだか、昔の輸入車にはないだか。そういう車って、もともと装備としてないから捕まらないらしい。それも変な話だよね。
つーかあんなところで待ち伏せってさ~、いい大人がするこっちゃねーって気がする。他にすることないのか。(←愚痴)
返信する