はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

「悪名」4月5日(土) 昼の部

2014年04月06日 | ジュリー 音楽劇
本日はビデオ撮りでございました。
去年は、咳だとかビニールをガサガサする音とか、お芝居が始まってからの最前列付近への移動とかがやたら気になりましたが、今日はとってもいい環境で、かつ盛り上がっていてよかったです

私にとって、今日は東京公演唯一の一桁前半席。
と言っても上手超端でしたが、そんな私に神が降臨して下さったのでしょうか

ここだけの話しということでお願いします
第一幕冒頭の、「びっくりぜんざい」のお店での場面、上手に背を向けて椅子に座っていらっしゃるジュリーのお尻の辺りに異変が

まさにお尻の部分がパッカリと割れて白いものが見えているのです
「まさかまさか」と思いましたが、どう見ても縫い目が裂けたよう。
15センチくらいはありました
「なぜ、よりによって収録日に」とは思いましたが、まぁそこは夜の部もありますから上手く編集して下さるでしょう。
それより、「早く誰か言ってあげて~」と、思いましたよ

そりゃ~私だって、その白いものがおパンツだったらもっとフンコーしたでしょうが、明らかに半股引だと思われ、それもかなり見えていてチラ見せどころではなかった。
おそらく舞台上の役者さんも、ジュリー以外の方はみなさん気付かれたと思います

「着替えが無いわけはないと思うけど大丈夫かな?」
などと余計な心配をしつつ、次の因島への場面転換の時間は短いからどうなるのか?と思っていたらいつも通りの間(ま)で出て来られましたが、どうもお尻部分は応急処置のよう。
勝手に焦っていたら、おそらく次のご登場までにはお着替えされたようです。

しかし、いつ破れたんだろ~
オープニングの“The Badboys Return!”の踊りで腰を屈めた時かな

以前、ライブで“TOKIO”を歌った時に衣装のお尻が破けちゃったとおっしゃっていましたが、もしかしてそれ以来でしょうか

とにかく、ご覧になったみなさんにはいいお土産が出来ましたね~

さてさて今日の感想ですが、改めて加納さんって綺麗な方です
ずっと思っていましたが、朝吉親分に追い詰められて逃げながら舞台に登場する場面での所作がまた美しい。
乱闘シーンの中での一場面ですが、ここで立ち回りにグッと幅というか奥行きが出ます

カーテンコールの幕が下りた後、笑い声が聞こえたんですよ。
沢田組、仲良しでいいな~

東京公演も残すところ3公演。
うぅ、寂しい

最新の画像もっと見る