はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

「悪名」4月6日(日) 昼の部

2014年04月07日 | ジュリー 音楽劇
昨日は衝撃のお尻破れ事件があったせいで、すっかり書き忘れていましたが散髪されたようでした。

でも、初日ほどの短さではなく、DVD撮りに合わせてさっぱりと綺麗に揃えられた感じ。
あんまり短いより、ちょうどいい感じでしたね

今日の朝吉親分は、めっちゃドスが利いてました

役者さんによっては役に入ると日常生活も抜けきれなかったりするようですが、ジュリーはどうなんでしょう。
普段も、ついあんな喋り方になったりするのかな

トークショーで下手な声援を送って、
「われ、ちょっと黙っとけ」
なんて言われたら、ビビるでしょうね~
こわ~でもちょっと聴いてみたい

“The Badboys Return!”はオープニングとエンディングの2回歌われるのですが、オープニングの男たちだけのバージョンももちろん好きだけど、エンディングの全員揃って睨みを利かせてポーズをとってるところがまたかっこいい~

特にようこさんがキマッてます
スタイルがよくてステキ
ジュリーとようこさんがセンターに立ち、二人の間の後ろにあずきさんが立っていてつまり、あずきさんがド・センターにいらっしゃることになり、それが何とも可愛らしい

そして、最後にみんながポーズを取ったシルエットが劇場の側面の壁に映し出され、超かっこよかったです
そろそろ、スタンディングオベーションがありそうですね

最新の画像もっと見る