はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

新曲

2013年02月14日 | ジュリー その他
ジュリーの新しいCDの情報が楽天市場他でアップされています。

2013年03月11日発売。アルバムタイトルは「Pray」

ジュリー、ぶれないなぁ
「ついて行きます」って言っても“矢切の渡し”のように「ついておいでよ」とはおっしゃってはくれないですよね~
自分の足でジュリーの進まれる先を見据えて、歩いていきたいです


CD Maxiで4曲収録。

1.Pray~神の与え賜いし
2.Uncie Voice
3.Fridays Voice
4.Deep Love

2011年3月11日は金曜日でした。
「Uncie」はよく分かりせんが、極小さな単位?

今回も、ジュリー作詞、鉄人バンドのみなさん作曲でしょうか
時にはジュリーの作曲も聴きたいし、GRACE嬢の詞にも触れたいのでそこだけ逆転なんてないのかなぁ

ジュリーの思いのいっぱい詰まった新曲を、今年も聴けることに感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (ホワイティー)
2013-02-14 16:09:41
はるかさん!
速報 ありがとうございます。
何故かジュリーからチョコを頂いた気になりました。

6月のソロコン楽しみですね。
本当に感謝 感謝
返信する
ホワイティーさんこんばんは (はるか)
2013-02-15 00:06:37
そうか~このタイミングの発表というのは、バレンタインの意味がこもっていたんだ~

さすが、ホワイティーさん
前向きなご意見をいただきありがとうございます

もうすぐインフォメーションも来るでしょうし、ジュリーに会えない2月もお楽しみが目白押しですね
返信する