はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

「お嬢さんお手上げだ」 3月22日(木)夜の部

2012年03月22日 | ジュリー 音楽劇
今日は実は衝撃的な事があって、これはすぐに書いていいものか…とも悩んだのですが、既につぶやいている方もいらっしゃったので書いちゃいます。

開演前、今日はどなかたいらしてないのかなぁとちょっとキョロキョロしていると

え~あ、あれはかつみさん
え~本物と驚いたのですが、私の周りの方も確認されていたのでご本人だと思います。
休憩時間に横を通りましたが、髪はシルバーでふさふさですね~
お腹はちょっと出てました
タイガースってもしかして、二極化されているのか(あ~皆さん怒らないで)
お芝居は最初から最後まで、ダブルカーテンコールが終わるまできちんとご覧になっていました。

さすがの私もこの件に関しては余計な妄想を語るわけにもいかないので、とりあえず事実だけをご報告させて頂きます。


そして終演後、当然前が詰まるのでゆ~っくり階段を上っていると
あの寝癖と見紛うふわふわヘアーはカズさん
二アリータイガースライブの時は薄茶というかミルクティ色の髪の色でしたが、ちょっと紫色がかって見えました。
廊下でファンの方(?)と普通に立ち話をされていましたが、小心者の私は立ち止まることさえ出来ず、
わ~カズさんだ~と心の中でつぶやくのみ
家に帰ってやっと気づいたのですが、別に電車の中ほどの公共の場でもないんだから、激リピしている新曲の感想くらい申し上げたかったなぁなんて思いましたよ

カズさんは、ステージ上でお見かけする通り性格の良さそうな感じで、でもミュージシャンオーラはバリバリ出てましたね
普通の59歳にはどう見ても見えません

肝心のお芝居の感想を全く書いていませんが、実は今日が一番感動しました
さなちゃんとの最後のシーンは涙ポロポロ木曜日でしたよ(いや真面目に)


今日のCD:オリコンデイリーチャート20位おめでとうございます「3月8日の雲」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり東京は… (ぴよ)
2012-03-23 19:44:44
こんばんは!

やはり東京は有名人がいっぱいいらっしゃるのですねぇ~
先日の武道館でも、真正面に有名人の方がたくさんいらして、始まる前、しばしガン見しておりました

あの方いらしたのですね!それはどのように解釈すればいいのか、難しいです

いよいよ今晩ですね、楽しみです
返信する
本当に、いよいよですね! (はるか)
2012-03-23 20:36:13
ぴよさん、こんばんは
先ほどmaronさん本部にも書き込みさせて頂きましたが、本当にマニアの皆さんはどなたがいらっしゃろうと目的はジュリーただお一人なので静かなものです
全てはジュリーが望まれる方向に進むといいですね
今夜は10時になるまでが長く感じられます
返信する