はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

トークショー2014 in 東京 その1

2014年05月02日 | ジュリー トークショー
速報!でもありませんがおそらくみなさん興味津々であろう、お衣裳について。

朝吉親分まんまでした

あの角刈りに合わせるとするとお着物の可能性が高いとは思っていましたが、まんま朝吉親分でいらっしゃるとは、経費削減orファンサービス

それから、当日になって明らかになった今回のトークショーのタイトルは、

「東京五輪ありがとう。
被災地へのプレゼント。」

ご登場曲は、タイトル通り“東京五輪ありがとう”。

中盤、かなりお話が固かったので最後の15分は急にサービスを心掛けたのか、ご退場曲の“櫻舗道”ではいつも以上に歌うそぶりを見せられ笑いと拍手を誘っていました

すみません、取り急ぎ今日はここまで

最新の画像もっと見る