ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

今日は18切符で伊勢参り

2023-08-28 21:13:37 | プチ旅行

ジムのおっちゃんが18切符を買い
それについて、伊勢参りをしてきました。
雨で延び延びになっていて
もうこれ以上遅くなったら
行く機会がなくなるぞということで
急遽決まった旅行でした。
運転がないのでのんびりしましたね。

向うでは伊勢うどんなど
うまいもの食べて、ビールを飲んで
バスを使って
下宮、内宮と歩いて回るのも含めて
思いっきり楽しんだ伊勢参りです。

えらいやっちゃ、えらいやっちゃです。

いいことあるかなあ。
また詳細は別の日に描きますね。
今日は早く寝ます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は嵐の一日でした | トップ | めでたい電車に揺られて1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ旅行」カテゴリの最新記事