ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

四国絵の展示会開催中その5日目

2023-05-14 20:44:55 | お絵かき

今日で、展示会の開催の
四分の一が終わりました。

今回は一か月と期間が長くて
前の時より、出だしはゆっくりです。
みなさん待ってますからねえ。
来てくださいね~

今日は奈良から、油絵をしっかり描いて
いる人も来てくれました。

あの梅見地蔵はdoironさんの
自画像みたいやあ、なあんてことを
言ってくれたりして大笑い。
これからのネタに使っていきたいと思います。

それから、ミセスの友達も二人
来てくれはりました。
一人は、フランスで道を間違えたことも
ある人なんですが
大阪でもしっかり道を間違えて
平岡珈琲に来るのにわからなくて
電話がかかってきたようでした。
え~、本町の1番出口で出るつもりが
9番出口で出てしまってねえ~

1が9か、遠いなあ。

今は中央大通りにいるんやけど
ウヒャー、凱旋門とエッフェル塔を
間違えたような感じや。

う~ん、展示会二回目でもすごい迷いましたね。

またもう一名も、兵庫から大阪で
電車を降りたらもう全く地理がわからず
恐怖感さえ感じたという人。

怖い怖いですねえ。

でも本当にすみませんね。
こんな田舎の人間の展示会なのに
都市の真ん中でやるなどという
少し人生の道を間違えているような取り組みで。
思いっきり迷惑を世間にかけています。

でもこれも合流したら
またワイワイ言いながら
とても楽しい展示会になりましたけどね。

それにしてもその後も心配
無事に帰っていただけたでしょうか。

まあ楽しく笑ったりしながら
珈琲店で戯れているのですが
doironも、さすがになれない毎日で
かなりへとへとになりましたねえ。

展示会休みの明日は
どこかにブラっと歩きに行こうかなあ~
などとビールをいつもより多く
二本飲みながら考えている
少し酔っぱらいのdoironなのでーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国絵の展示会開催中その4日目 | トップ | 四国絵の展示会開催中おまけ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事