ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

散歩についての講演会

2023-09-25 21:09:03 | スポーツ

ジダンの講演会も順調に進んでいるようだ。

これまで動物に関しての講演会を
行っていたのだが、
それも一段落し、9月の第二土曜日に
開催した講演会では
散歩に関する講演会を行っていた。

会場である図書館に行くと、
かつてのドジ旅の参加者であった
メンバーも参加してたな。

参加者も多く、60人くらいは
来てただろうか。
話の内容は、散歩はいいもんだよ
という講演で、靴の選び方なんかも
話していたな。

そしてこの近辺の紅葉のいいところ
3選なんかも流していた。
まあいつもブログにお互い書いているより、
ずっとずっと万人向けの話でしたな。

そう考えれば、我々もずっと深く
散歩等の世界にのめりこんでいる
ということがよくわかる。

終わってから、若い男性に
いろいろ質問されていたようだが、
どうだったのだろうか。

次の話も、ちょっと驚く
マラソンの話なんかもするようだが、
それでさえ一般人を脅かすには
十分なほど、我々は経験を積み重ねている。

10月の第二土曜日。

祭りも終わって一段落の中、
また話を聞きに行きましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑賀崎に再び3 | トップ | 祭りも近づいてバタバタしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事