音楽人生万歳 ただ今、ブログ奮闘中 !

身の回りの生活環境の中で触れ合った出来事を中心に記録していきます。

アメーバ大喜利のご報告です ・・・ ゴッド16段になりました ・・・

2014年08月02日 07時51分28秒 | アメーバ大喜利

 

今年の初めから

アメーバの大喜利に参加

 

 

そして

 

ボケまくる日々もあったり

全く

ボケない日もあったりでしたが

 

今は

適当に楽しみながら

ボケています。

 

しかし

 

この3日間ほど

暑さのせいも影響して

結構

ボケていました。

 

その甲斐あって

やっと

というか

やっと

 

ゴッド 16段まで

たどり着きました。

 

 

 

16段になった瞬間のボケは

 

 

 

 

でした。

 

お粗末でした。

 

現在は

 

 

となっています。

 

頑張ります ・・・・・。

 

 

 

 

 

噂で知ったのですが

ゴッドは99段まで

あるらしいですね。

 

あぁ

気の遠くなるような

段数です。

 

1段上がる為に

座布団を

400枚獲得する

必要があるからです。

 

なんで

400枚もと思ながら

しつこく

1枚1枚と

積み重ねていく。

 

まるで人生ですね。

 

 

 

 

まぁ

楽しみながら挑戦しょう。

 

そうでなければ

上を目指すことを考えますと

疲れます。

 

でも

 

ゴットの上位者の方々や

ゴットの上のクラス(最上位)の人って

凄すぎますね。

 

どうやったら

たどり着くのですかね。

 

・・・・  そうか

 

ボケたのか

         ボケ続けたのか ・・・・・

 

凄いです。

 

 

他の方法が

あったら

こっそり

教えて下さい。

 

 

ボケることで

評価されるって

今まで

考えたことがありません。

 

 

皆さん

ボケることで

疲れていませんか。

 

私は

結構つかれています。

 

最初のころは

ボケて

座布団を

頂くと

快感だったのですが

 

アメーバ大喜利は

ボケることの継続を

求められています。

そこが

凄いとこですね。

 

今日も

本来のボケ症状を乗り越えて

 

面白おかしく

ホケていきます。

 

 

 

では

皆さん

今日一日

素敵な日で

ありますように

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿