音楽人生万歳 ただ今、ブログ奮闘中 !

身の回りの生活環境の中で触れ合った出来事を中心に記録していきます。

魔界迷道を散歩 そうするとそこには ・・・・

2013年05月01日 13時50分02秒 | 日記
4月もあっという間に終わり、
今日は5月1日。

晴天で心地良い風も吹いています。

久々に「魔界迷道」を1人で歩くのが
怖い(冗談です)ので、
番犬(?)ダンディをつれて散歩にいく。

愛犬ダンディも嬉しそうで
青空に向かって一声   ワワ~~ン





しかし、5月に入ると、

魔界迷道も新緑でいっぱい、


そして、若葉のなんとも言えない香りが
風に乗って、鼻炎の鼻をくすぐりました。













魔界迷道を
我が主人とばかりに
先頭を歩く 我が愛犬ダンディ






そうすると途中で用足す(要は大便です)




ダンディ 途中でフンするなと 言うと

フーン 言う具合に無視され

私は、憤慨(フンガイ)しました。


すいません。単なるダジャレ の連発でした  ???

フンはちゃんと処理しました。


散歩の途中、少し心を癒やしてくれる花が咲いていました。







水仙みたいな花が一輪

もし水仙(スイセン)であればこの花は良いし推薦(スイセン)しますよ。

また、ダジャレでした。



そして、公園に着くと

ポカ~~ン とベンチがひとつありました。
なんとも言えない雰囲気 ・・・・



そこに座って一休みしょうとしたら

わがままダンディ君が
いつのまにか占領していました。




あゝ ・・ 空が美しい  ・・・




そして、散歩も終わり家路につくと




いつものスタイル  ・・・ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿