音楽人生万歳 ただ今、ブログ奮闘中 !

身の回りの生活環境の中で触れ合った出来事を中心に記録していきます。

RSKバラ園に行きました 一面 バラ 薔薇 バラ ・・・

2013年05月29日 08時28分42秒 | 日記
5月28日、
今日はたまに小雨がパラパラと  ・・・

しかし、何を思ったか突然に
岡山市北区撫川にあるRSKバラ園に行きました。
このバラ園には何年ぶりか というより
何十年ぶりです。








何故行く気になったかと言えば
最近、写真撮影にはまっているからです。

2台のデジカメを持って行き、
バッテリー電池がきれるまで撮りまくりました。
撮影した枚数は500枚。



ただ、このバラ園のバラの満開時期は少し前だったのでは
ないかと思いました。
というのは花びらが痛みかけていたからです。
もう1週間前に来ればと悔やむことになりました。

しかし、来た以上は素敵な花の写真を撮らなければと
広大なバラ園を歩きまわりました。
日頃こんなに歩かないと思うほど
歩き続けたのです。
その途中に小雨が何度か降り、
濡れながらの写真撮影となったのです。

雨も滴る ・・・男 とはいきません。


では、写真をアップしますので
ご覧頂き、心が癒やされたなら嬉しいです。


        

          

























写真を撮っていた過程で昼をまたがりましたので
バラ園の入り口付近にあるレストランで食事をしました。



ヘルシーなメニューで良かったです。
そして、再び、撮影に行きました。










この日はパラパラの雨で花びらが雨に濡れた
写真は撮れませんでした。

そこで今年の春に雨に濡れた
桜の花びらを撮った写真を再度アップしましたので
短かった春に触れてみて頂ければと思います。


      

      


さて さて 我が愛犬ダンディ君の
花(鼻)はどうかな~~





感想は言えません ・・・


と言うと ・・・






ふてくされて寝そべってしまいました。



皆さんも、早く行ってみて下さい。

一面 バラ 薔薇 バラ で

バラしかったですよ

最後はダジャレで終われました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿