アリエルは今日も○○です!

最新のツアー情報やショップ情報をお届けします

2013/5/4 竹浦

2013-05-04 | 宮城の海
天気:晴れ
海況:波なし
水温:7℃
透明度:2~3m

透明度・・・思ったよりも悪かったです~残念

ダンゴウオの抱卵場所を探しましたが、見つけられず・・・
メスのダンゴウオはデップリお腹を抱えた状態で、ふと目にした場所にいたりするので。

その近辺を探してみるんですが・・・巣床は残念ながら見つけることは出来ませんでした。

擬態が上手で、眼の輝きが魅力的なオコゼカジカ、いましたよ
 


明日も竹浦ツアーです

伊豆ツアーチームも、明日の夜に帰ってきます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぉー3)
2013-05-04 22:20:51
自然相手だからダイバーがコンディションを選ぶことはできないもんねぇ。
むしろ約半年ぶりのファンのオイラ、ダイバーとして本当に
「まだまだだなぁー」て身に沁みました
来月のファンダイブのときもお願いしますダ
返信する