アリエルは今日も○○です!

最新のツアー情報やショップ情報をお届けします

2019/11/2-4 東伊豆・IOP&川奈

2019-11-04 | 伊豆

最終日は川奈へ。
到着してすぐに、Fご夫妻と偶然の再会!!

2ヶ月前に女川に潜りに来てくれた、楽天イーグルスファンのご夫婦です!!!
嬉しいサプライズですね~~~♡
また女川に来てくださ~い♪

朝は北東の風がやや強く、ボートダイビングを断念しビーチダイビングでのんびりまわってきました。

天候:晴れ
海況:波ややあり
水温:21~22℃
透視度:10~12m

ハゼが多いので、そーっとじっくり探します。
ネジリンボウ、アカハチハゼ、ハナハゼ、クロユリハゼ、ダテハゼなどを観察。
 

イロカエルアンコウ、ミノカサゴ、アオサハギ、ゴンズイ、シマウミスズメ幼魚、、コガネキュウセン幼魚、ヨスジフエダイ、アオリイカ群れ、など、可愛い系の生き物を多く見てきました。
   

この日は連休の渋滞を避けるため、1ダイブで終了し早めに出発です。
恐るべし、伊豆の道路はお昼を回る前には渋滞が始まっていましたが、それでも順調な帰路となりました。

ブログの写真をKさんからもお借りしております。
ありがとうございます!

次回の伊豆ツアーもご期待ください♬



最新の画像もっと見る