アリエルは今日も○○です!

最新のツアー情報やショップ情報をお届けします

2011/8/14 飛島

2011-08-14 | 日本海
飛島、マグロ出ましたよ~!
Fさんの動画をお借りしました。

天気:晴れ
海況:流れあり
水温:23~26℃
透明度:8~15m

予報よりも海況は良い感じ、ワクワクして出港したんです。

1ダイブ目、マグロ狙いです。

ENして直ぐに、眼下に目を向けると・・・
マグロの大群がグルグル回っているのが見えました
初っ端から大興奮~やった~!

メジマグロ(クロマグロの子供)群れは、何度か大群で現れて、また遠ざかっていく感じです。

ブリの群れも現れましたよ。



2ダイブ目は、ノンビリダイビング。
   


大島宿泊チームは、湯野浜で温泉に浸かって、今日も宴会

日帰りチームは、帰り道の綺麗な雲に目を奪われました。



動画と写真の一部は、Fさんが撮ったものをお借りしました。
ありがとうございました。


明日は四ツ島。
海は・・・!?

最新の画像もっと見る