「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1133>『ウギョル』 番外② ~六花亭

2010年09月17日 | 私たち結婚しました
 水・木ドラマの『クミホ』を視聴して、こちらの内容も早く upしたいと思いはあれど…『ウギョル』のヨンソcp編がまだ、まとめられない~~( ̄Д ̄;;

 あれもしたい、これもしたい…に加え、あれも見たい、これも見たいで…(^^;)

 ヨンソcp編、あともう少しなんだけど…

 今日は、いつも温かく応援して下さるminadukiさんから頂いた情報を、是非共有したいと思い、先に番外記事として upします!!


 『ウギョル』ニックン&ビクトリア編 番外①

 2週間振りに会ったクントリアの二人…

 運転試験会場の近くのカフェで落ち合いますが…ビィーの大荷物に驚くクン。

  

 大物荷物は、前記事で紹介したテディ・ベアですが、minadukiさんは、こんな発見を… 

 ≫こんにちは。
  ビクトリア嬢のお土産の中に「六花亭」の袋を見つけ、ちょっと驚きました(苦笑)
  北海道土産ってことは、「青春不敗」ロケのあとってことだよな、なんて。
  「ストロベリーチョコ ホワイト」のようで・・・。

  仕事でロケに行っても、相手のことを忘れないというのが、なんだか素敵だなと思ったり。≪

 と、コメントを寄せて下さいました。


 早速、検証…

 

 

 オモオモ…確かに「六花亭」の紙袋じゃありませんか!!

 

 更に、2度目のチャレンジとなる技能試験前で緊張しているニックンに、「モゴラ(食べて~)」って、封を開けているのは…

 

 

 いやぁ~、確かに「ストロベリーチョコ:ホワイト」!

 


更に、KBS第2制作のバラエティー番組『青春不敗/청춘불패』の7月23日の放送では、日本(北海道:美瑛)ロケの様子が…

 6月29日から2泊3日のロケ収録だったようだ。

 『青春不敗』は人気のガールズ・グループからチョイスされた7人「G7」が、田舎で自給自足生活を体験するリアル・バラエティー番組。

 

 ビクトリアもその中の一人。 

 You Tube で見つけたこの日の放送動画
 
 1/6 → こちら
 
 2/6 → こちら

 3/6 → こちら

 4/6 → こちら

 5/6 → こちら

 6/6 → こちら


 日頃のスタイリッシュな彼女たちからは想像もできないようなダサダサの格好で、農業体験。

 ミニトマトやアスパラの収穫を前に、ミニトマトにも、アスパラにも握手して挨拶してるビィーw

 このロケの最後には、ミニ・ライブを開催したようで、「G7」のメンバーそれぞれのヒット曲をメドレーで披露していた。

 


 また、ビィーは、ソロでダンスを披露。

 その後で、ニックンも惚れたw驚異の柔軟性を披露。

 
 

 
 

 ほんとにすごいわ~~!


 で、このロケの時のお土産が「六花亭」だったと…

 「おいしい」って食べていたニックン…このチョコレート・パワーで、無事、合格出来ている事を祈るばかり…


 『青春不敗』は、これまでノーチェックの番組でしたが…『クミホ』でドゥホン監督の愛娘ソンニョ役で出演しているT-araのヒョミンちゃんも「G7」のメンバーでした。

 彼女は、適当に仕事をサボったり、(指導の)先生にチクったりと、わざと小生意気なキャラを演じているようです。 

 そして、KARAのク・ハラちゃんやBrown Eyed Girlsのナルシャちゃん、Secretのハン・ソナちゃん、After Schoolのジュヨンちゃんとキム・ソリちゃんの7人。


 ビィーの「六花亭」土産で、ここまで楽しめました~

 minadukiさん、ありがとうございました~!!

 これからも、ドラマのストーリー以外の「ツボ」を見つけて、楽しもうね~~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (minaduki)
2010-09-20 03:28:26
こんばんは。
すごいなー・・。あれっぽっちのことがこんなに広がるんですか!
ぐるくんさん、すごいっすヽ(^o^)丿

「青春不敗」はKBSworldで放送されているので、たまに見るのですが、日本放送分にはビクトリア嬢たちがまだ出演していないので(まだ冬のパートです・笑)、メンバーが変わってもこんなに面白いとは、と驚いております。
ある意味、万能かもしれませんね、彼女は・・・。

おかげで、面白いこともっと探したい気分になりました。
ありがとうございますm(__)m
これからもかまってくださーい(笑)
返信する
こちらこそです (ぐるくん)
2010-09-20 20:09:05
 minadukiさん、コメントありがとうございます。

 minadukiさんの「発見」で、私も存分に楽しめました!!
 こちらこそ、ありがとうございました。
  
 私の方こそ、これじからも遊んでやって下さ~~い。 
返信する

コメントを投稿