「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<930>『ハンサムですね』 ~閑話⑤ グンソク君ファンミ

2009年12月07日 | ハンサムですね
 11月26日、『美男ですね』最終回放送当日まで行われた撮影が終了後、主役のチャン・グンソク君は、体調を崩し、病院で点滴治療を受けたと言う。

 そんなハードな撮影の疲れがたまりにたまった状態であろうグンソク君が、29日には、中野サンプラザ・ホールで、ファンミを開催。

 「2009 JANG KEUN SUK FANMEETING in Tokyo~チャン・グンソクの公開ラジオ '聞こえますか'」と銘打って、DJスタイルで用意されたラジオブースから登場したそうだ。

 

 昨年出演した『ベートーベン・ウィルス』のOSTから『聞こえますか』の他、トロット(韓国演歌)の大御所ナム・ジンssiの『ドゥンジ(巣)』を披露したそうだ。

 歌が上手いのは『美男』でも確認済みだが、こぶしを利かせてトロットを歌い上げたグンソク君が目に浮かぶw

 彼らしいユーモアのあるファン・サービスだねw

 昨年、プライベートで旅したスペインでの写真を紹介しながらのトークや、私物のバッグの中身チェックw、出演したCMや映画『梨泰院殺人事件』、ドラマ『美男』の紹介などしてくれたそうだ。

 その他、先月13日に銀賞を受賞した、ソウル市主催の「2009 Cluck your Dream 全国大学生動画コンテンツ公募展」の当該UCC作品も紹介してくれたと言う。

 今年前半は、映画『梨泰院殺人事件』を撮っている間も、忙しい合間を縫って大学にもちゃんと通っていたそうだ。

 グンソク君は漢陽大学の学生だが、大学では映画演出の勉強をしているそうだ。

 同じ世代の友達といろいろな知識を積み重ねる事ができるし、それが仕事にも生かせるので、楽しいそうだ。

 漢陽大学は、芸能人に対し、一切の特別扱いをしない事で有名な大学だそうで、無事単位も取れたとの事w

 『美男』は、やはり、撮影がとても楽しかったようだ。

 セカンドまで発売されたドラマのOSTが大ヒットしたが、ドラマが良かったので、音楽も愛してもらえたと思うと自己分析w

 可笑しかったのは、「演じたファン・テギョンは、自分と似ていますか?」との質問に「全然、自分と違う。」と即答w

 そりゃ、そうだろうなぁ~w

 でも、「仕事に対して、完璧主義と言う点は似ていると思う」とも・・・

 印象深いシーンを問われて、「最初にコ・ミナムに会ったシーン」と「初めて愛を告白するシーン」だと答えたグンソク君、心憎い事に・・・その時の台詞を再現して、ファンを大いに喜ばせたそうだ。

 エンディングでは、『美男』の14話ラストに流れた切ないバラード『GOOD BYE』を歌ってくれたようだ。

 客席も回ってくれて、会場のファンの為にフォト・タイムも設けてくれたと言う。


 現在、グンソク君の元には、20作品以上の映画やドラマのオファーがあり、シノプシスが山となっているそうだ。

 もちろんCM出演依頼も・・・

 映画『梨泰院殺人事件』も意外な役だったから・・・次回作もグンソク君、俳優として冒険するのかも・・・

 まだ、しばらくは、『美男』に浸かっているけど・・・いづれそのうち、キャスティングのニュースが届くだろう。


 <おまけ>

 ☆ギリギリまで撮影していた最終回16話のメイキング → こちら

 いやぁ~、役者さんって大変な仕事だわ~

 グンソク君、合間にたくさんのサインもしてる・・・


 ☆メイキング総集編? → こちら

 ネットで話題になった『テジトッキ・ソング』をシネちゃんとグンソク君、真似して歌ってるw

 沖縄ロケ・シーンも・・・

 本当に、現場の楽しい雰囲気が伝わってくるw


 ☆ジェルミ メイキング → こちら

 ホンギ君は、現場でも歌ったり踊ったりしてるw

 シネちゃんとも仲良さそう・・・w

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿