「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1488>7/19の『ハッピー・トゥゲザー3』

2012年07月20日 | K-POP

 7/19放送のKBS『ハッピー・トゥゲザー3/해피투게더3』を視聴。

 <5万ドルのスターたち特集>と銘打ったこの日のゲストは、歌手でもあるJYP社長パク・ヂニョンssi、ミン·ヒョリンちゃん、2PMニックンが出演。

 

 これは、パク社長が俳優として、初の映画にして主演と言う『5百万ドルの男』で共演したヒョリンちゃんと一緒に広報だったのかな?

 

 先般の『ラジオ・スター』で、クンが話していた事と同じ内容も…

 社長の隣でも、ぶれる事のないトークは、いつもホントの事を話しているからでしょうねw

 番組の流れとは違ってしまいますが…

 まだ、全てをupできないでいる『ラジオ・スター』での話と併せて、紹介しますね…

 

 さて、『ラジオ・スター』で、クンは、韓国語がわからなかった時は、ただ押し黙っていると…そうすれば、失言する事を未然に防げると、賢い所作を話していました。

 それに、キュヒョン君が、「噂によれば、ニックンssiは、悪口まで交えられるほど、(韓国語が)上手だと…」と、絡みますw

 「えっ?!」って、一瞬驚くクンでしたが…したくない事があれば、何を言っているのかわからない振りをしたってw

 更に、「僕は、(この手は)もう使えません…」ってw

 韓国に初めて来たのはいつ?と尋ねられ、クンは、「2006年の4月11日」と明確に答えます。

 当時、アメリカL.A.でこごく普通の高校生活を送っていたクン…とあるコンサートを見に行ったとき、JYPのキャスティング・マネージャー(日本で言うスカウトですね)の目に留まったのが始まり…

 歌にもダンスにも興味がなかったから、最初は拒否していたけど、しつこく説得されたってw

 実は、大企業のCJグループからもキャスティングを受けていたそうです。

 CJグループのエンターテイメント系列だと、Mnetなんかもそうですよねw

 大企業じゃなくて、JYPを選択させたJYPのキャスティング・マネージャーには褒賞をあげなくちゃって、MCたちw

 高校生のクンの夢は、大学に行って、車を買って、家を買って…パーティーなどしながら、楽しく、幸せに生きる事だったそうですw

 しかし、芸能人になって、夢が大きくなったと…

 すごいんですよ!その夢!!

 クンは、自分の人気で、人々に支援したいって…物は、後で買えば良い事だからって…

 若いのに…ホントにできた人格…

 

 さて、こんな話題を踏まえて…

 『ハッピー・トゥゲザー3』では、こんな風にトークしてました。

 L.A.で、キャスティングされた当時、歌手になる気が全くなかったクンは、JYPに入る気もなかったけど、 おばあちゃんが、韓ドラの『フルハウス』で、有名だったRain(ピ)が好きだったので、(当時、所属していた)JYP行きを決心したってw

 おばあちゃん孝行のクンらしいエピソードです。

 一方、スカウトされたクンを迎えたパク・ヂニョン社長は、クンと面接(歌とダンスをチェック)した時、その実力が、どれほどに発展するか、わからなかったので、クンが歌手になる事ができるか?懐疑的だったと。

 でも、今じゃ、ニックンが会社を食べさせてくれているって…σ(^_^;)

 クンも、パク社長が、自分に対して、否定的である事を知っていたって…そして、自分でもキャスティングされたのが、不思議だったってw  

 この時は、元々の夢はシェフだったって、言ってました。

 

 前の週で出演していた2AMクォン君が、パク社長が、自分たちには厳しくて、ワンダーガールズなど女の子には優しいって、チクってましたが…w

 クンも、パク社長が、いつも2PMを並べて、右から順に叱っていくって。

 自分は、いつも左端に立つので、怒られる時は、一番最後に…

 メンバーたちを韓国語で叱ってきたパク社長が、クンの順番のなった時、韓国語がよくわからないって顔をすると、英語に切り替えたってw

  

 だけど、英語には、韓国語のようなパンマル(ぞんざいな言い方)と敬語の区別がなく、友達のように話しかけるから、(叱られているけど)ソフトで良かったと、皆を大笑いさせてました。

 

 6/28『Mnet '20sチョイス』授賞式に、黒いロングスカートをはいて現れたパク社長の斬新すぎるファッション・センスσ(^_^;)ですが…

 ご本人も思わず隠した過去写真が…これ…w

  

 ビニール・パンツ

 当時、ピアスやヘアカラーを悉く否定するのに反抗したファッションだったと説明w

 でも、この衣装の為に、出演停止処分を受けたそうです…

 2PMが若き日のパク社長のような反抗的な行動をした場合は、どうするかと尋ねられると、「本気であれば、大丈夫です。」と…

  

 

 また、ヒョリンちゃんが鼻の整形疑惑を問われて、すごくあっさりと、二重瞼の手術ラミネート手術(日本では、ラミネートべニアと言うようですが、薄いセラミックを歯の表面に接着して、歯の色や形、隙間など改善する治療だそうです)を受けたけど、鼻は、天然だと…σ(^_^;)

 さすが整形大国…もはや、二重にする手術など整形のうちに入らないようで…「ちょっと、つまんだ」ってw

 この話で、パク社長は、「僕は、ホントに整形手術してない…」とw

 なんで?と突っ込まれて、「確率のない事には、投資はしない」と、企業家らしい回答…大爆笑でした!!

 

 後半のコーナー「夜の売店/야간 매점」…

 メキシコ料理の「トルテーヤ」風のホットックの他、ゲストの紹介する簡単夜食メニューとして、ヒョリンちゃんは、マグロのぶつ切りにピザ用チーズを載せたトースト、クンは、タイ式オムレツを紹介します。

  

  

 この、オムレツ、なんと卵12個も使うそうです。

 2PMのメンバーにも作った事があるそうで、中でもウヨン君が、一番おいしく食べてくれたそうですw

 

 パク社長は、ツィッターでも紹介していた「ケケオトク/깨깨오톡」を披露。

 はったい粉と黒ゴマを2:1の比率で入れ、更に豆乳をミックスした穀物飲料で、甘味は、必ず蜂蜜だけを使うよう、オリジナル・レシピを講釈

 いつも、すぐに口をはさむMCたちも、おとなし~~く聞いていましたw

 

 ヒョリンちゃんのマグロ・トーストを試食するクンw

  

 まるでCFのようだと…w

 あっ、怪我してる…小指…

  

  

 

 パク社長の紹介した骨盤ダンス?をニックンも所望され…

 ハンド・カメラでニックンの腰回りを激撮するミソン姉w

  

 そう言えば、ミソン姉、眼鏡もかけてないし、メイクも…σ(^_^;)

 しょっぱな、パク社長も差し置いて、クンに「クンちゃ~ん、お久しぶり~~」って、声をかけてたっけ…w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿