「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1487>ミュージックビデオ公開

2012年07月16日 | K-POP

 土曜日7/14、 2PMウヨン君ののソロアルバムのリード曲『Sexy Lady』MVが公開されました。

  こちら

 すてきなMVですね。

 

 さて、この新曲MVがらみの話題が、7/10『強心臓』で出ていました。

 2週撮りなので、先週に続き、2AMクォン君も一緒に出演しています。

 

 クォン君も自分のソロアルバム『I'm da one』のMV制作にあたり、ほぼ3日間、徹夜で撮影したそうです。

 でも、その間、メールも送ったのに、撮影現場に2AMのメンバーが誰一人、来てくれなかったのが、さびしかったって。

 撮影2日目に、ウヨン君もMVの撮影をするので、「2PMメンバーたちが撮影現場に応援に来たか?」と聞いたところ、「みんな来てくれたよ。」と言うので、一層さびしくなったって…

 この話の後、2AMマンネのジヌン君が、サプライズで登場!

 クォン君、びっくりして…ジヌン君の顔を見るなり、「どうしよう…泣きそう…」って、言ってるうちに号泣

   

 涙を拭きながら、「今回のアルバムを作るのが、ホントに大変でした…」とクォン君。

 ジヌン君の顔を見て、感極まっちゃったようです。

 

 ジヌン君は、クォン兄のアルバムを宣伝するために、シールを貼ったバラの花を持参し、スタジオの観客にプレセント…そして、「(兄貴が)ホントに熱心に準備しました。 ソロで初めて出るので、負担も多くなるでしょう…」と クォン君の応援をお願います。

 でも…最後の〆の言葉は…「チャン·ウヨン、ファイティン!!」でしたσ(^_^;)

   

 

 この回では、ウヨン君の子ども時代の話題が、とても面白かったです。

 事の発端は、一緒に出演していたワンガイェウンちゃんが、「ウヨンは、実際、美人コンテストの出身です。」の一言w

 これ、「きれいな子ども選抜大会/예쁜 어린이 선발대회」と言うイベント。

 ウヨン君は、小学6年生の時、この大会に出場したそうです。

 ウヨン君、当時、他の子より上手だったのは、自己流のダンスしかなかったと言い、ダンスを披露して、観客を沸かせ、なんと大賞をGET!!

 レギュラー出演者のSJイトゥク君が、「ウヨンさんの過去を見る事ができる、映像をご用意しました…」とw

 

 アハハ…ちびっこウヨン君w

 スーツできめて、踊ってますw

  

 見ている大人のウヨン君は、めちゃ恥ずかしそう

  

 当時から、将来の希望は何?と尋ねれられると「芸能人!」って、答えてます。

  

 夢を叶え、更なる飛躍を目指すウヨン君…スタジオで、ずっと洗練されたダンスをちょこっと披露しましたw

 

 ソロデビューのクォン君とウヨン君、7/12放送のKBS2『ハッピー・トゥゲザー3』にも一緒に出演してました。

  

 金髪コンビw

 

 クォン君が、女性芸能人5人から告白を受けた事があるって。

 それに続いて、ウヨン君も、過去に、ガールズグループのメンバーから、3人ほど告白されたって。

 皆、断っちゃったそうですが…少し後悔した女性もいたって…σ(^_^;)

 この発言に、MCのミソン姉が、追求w

 「ドラマ『ドリーム・ハイ』で、恋人役として出演していたIUなんじゃ?」って、迫りましたが…ウヨン君、「IUではありません。」と答えてましたw

 

 芸能活動に忙しくって、自由な時間も場所もほとんどないだろうから…彼女を作るのもかなり難しいはず…

 

 話が前後しますが…前述の『強心臓』で、年内に兵役に入る予定のイトゥク君が、「入隊前に彼女を作る!」と宣言してましたw

 これは、MCイ・ドンウク君が、「イトゥクssiも、ガールフレンを整理して、軍隊に行くんじゃないの?」って、振ったところ…

 イトゥク君が、かなりまじで、「僕は、ホント、軍隊に行く前にガールフレンドを作りたいです。 2年間、僕を待ってくれたガールフレンドなら、一生、待ってくれるだろうと思うので、その方と5年以内に結婚します!」ってw

  

 この急な告白に、同じSJメンバーのウニョク君もびっくりして…大笑いしてましたσ(^_^;)

 

 20~30才…仕事の事、兵役の事、そして結婚の事…etc

 いろいろ考えなくちゃ、いけない時期なんでしょう…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんなん)
2012-07-19 10:27:48
ぐるくんさん、こんにちは!

毎日 暑いですね(-_-;)

バラエティー番組が好きだけど、なかなか見るチャンスがないので、新しい情報がうれしいです。スンギからドンウクに交代した強心臓、一度見てみたいと思います(^-^)/

2PMのメンバーが仲がいいのは知っていますが、グォン君かわいいですね!泣いちゃうなんて(^-^; ソロのプレッシャーや緊張に加えて孤独感もあったのでしょうね!!
応援していきたい気持ちのいい子たちです!!
返信する
はじめまして (ヘチ)
2012-07-19 11:37:28
ぐるくんさん、はじめまして
ソウル市のマスコットヘチです。
今回ソウル市ではMBLAQ日本コンサートのチケットを抽選でお送りしています。
又、今後もいろんなイベントを計画しています。
一度ごらんになりに来てください。^^

http://blogs.yahoo.co.jp/hi_seoul_travel/30842898.html
返信する
Unknown (ぐるくん)
2012-07-20 23:19:37
 なんなんさん、コメントありがとうございます。

 今日は、ぐっと冷えて…体が追いつきませんねσ(^_^;)

 バラエティー、面白いんだけど、結構、視聴は大変…
 更に、このところ、気になるゲスト出演が多くて…
 17日の『強心臓』もビィーが出てるので、チェックしなきゃです(笑)

 一緒に生活して、レッスンをして…苦楽を共にしている分、結びつきも兄弟のように強いんでしょうね…
返信する

コメントを投稿