「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1213>『ウギョル』 ハネムーン?①

2011年01月11日 | 私たち結婚しました

 1/8放送 『ウギョル』 ニックン&ビクトリアcp編 ①/4

 この回は、いつものようにいちゃっつく二人だけど、笑えるw

 整いました!!って言いたいけど…納得できて無い所もあるので・・・また、皆さんお力を…

 では…

    

 PM1:00…会見を終え、荷物をまとめてロビーで再度落ち合う二人。

 今日の目的地、タイでも有名な避暑地「ファヒン」は、車で3時間。

 ク「車で行きましょう。 ジャジャ~~ン、僕たちの車!!」

 ワァ~と喜ぶビィーに、レンタカーだとクン。

 早速、トランクに荷物を入れるクンですが、ビィーのは、めちゃ重かったようで「なんで、こんない重いの?」ってw

    

 タイは、日本と同じ右ハンドルなんですね~

 いつものように、右側を行くビィーに、後ろから「反対側です。」と声をかけて…

 スタンバイして車を発進させると、ホテルの前には、ビィーのファンたちが。

 「뽀로리아(ポロリア)」「We ❤ f(x)」と書かれたカードを手に待っている。

 「ポロリア」って言うのは、ビィーのニックネームのようです。

 女神「ポロリア」なんて言われているようで…

 

 それに気づくクン。

 ク「僕より、人気がありますね。」

 同業者として少しやきもちで言ってるのかな?と思ったら…「僕もその一人です。」だって~~(^_^;)

 ビ「ニックンssiのファン、とても多いでしょう。」と言いつつ、ファンに手を振るビィー。

     

 無事、道路に出て、ドライブ開始!!

 ビ「ところで…運転がホントにうまいと思います。」

 ク「僕?」

 ビ「マネジャーのオッパよりも上手です。」

 ク「いやぁ~、 そんな感覚はないです。」

 ワイフの称賛に、徐々に自信が出てきて…この顔w

      

 クンの「ドヤ顔」なら、許しちゃう!!

 ビィーは、街中を走るバイクの多さに驚きます。

 そして、「私たち、ゆっくり行きましょう。」

 ク「ゆっくり行ったら、3時間半かかります。」

 ビ「ニックンssiが、怪我をしたらいけません。」

 ク「僕はかまわないけど…ビクトリアssiを怪我させてもダメでしょ?!」

 ビ「オ~ォ」

 ク「かっこいいですか?」

     

 こう聞く、クンもクンだけど…返事をとぼけて、手を伸ばして、クンの時計を何気に触るビィー。

     

 いやぁ~ん、アジュマは、こんな何気ないシーンにドキッとするんですけど…

 絶対、クンもドキッとしたはず…(^_^;)

 クンは、ファヒンに行く途中、子供の頃とても好きだったお菓子がある所に寄ると言う。

 クンは、自分で運転して、このような旅行が、ホントにしたかったんだと。

 さすが、広報大使…運転しながら、ガイドも務める。

 ク「この辺のどこかに、タイの63ビルがあります。 その前に大きな橋があるでしょ? タイで最も高い橋です。」などと、一生懸命に…

    

 ファヒンには、ハルモニのコンドミニアムがあって、大家族が休暇になる度に集まっていた場所だとクン。

 ク「おいしい物を食べて~、水遊びして~」

 ビ「やっぱり…ニックンssiは、王子だと思います。」

 ク「僕ですか? 王子が運転なんかしますか?」

 しょっちゅう、クンの「王子論」がマスコミで取り沙汰されるけど、クンは嫌みたいですね。

 

 インタビューでクンは…

 Q:夫人と共にファヒンに行った理由は?

 「小さい時の思い出が多い所だから…僕に好きな人ができたならファヒンに一緒に来たいと思っていました。 参考にしたんです…必ず、指定しなければならないファヒン行きを。」

 「好きな人ができたなら…」なんて、言い訳っぽいなぁ~

 

 道中長いので、好きな音楽かけてと、クンに言われ「分かりました~」って自分のバックからCDを取り出すビィー。

 ビ「どんな曲が聞きたいですか?」

 ク「「いい曲!」

 さて、ビィーが、セレクトした曲は…

 プハァ~!!『クミホ』の挿入歌『狐雨(天気雨)』だぁ~

 正しいタイトルは、『僕の彼女は九尾狐』 ←これもレビュー書いてるので、関心のある方はどうぞ。

 まじ、笑ったw

 クンも意外な曲が流れだしたので、サングラスしててもキョトン顔がわかる程…

    

 ク「韓国の歌ですか?」って精一杯の質問w

 韓ドラ好きのビィー、好きな音楽もドラマのOSTがほとんどだと。

 聞いてみます? → http://www.youtube.com/watch?v=uTJlZCgG3v4

 『狐雨』を歌っているイ・ソンフィssiは、歌手の大御所で、イ・スンギ君を見出した人でもあるんです。

 でも、クンはもとより、歌を絶賛するビィーも、外国人の二人は、この大先輩の事は知らず…w

 何とかのろうとしているクンが健気w

     

 

 インタビューでクンは炸裂してます。

 タイ行きの飛行機の中ででも、ビィーは、クンにドラマ『クミホ』の説明をしていたそうです。 

     

 この男がだの、この女が…どうたらこうたらと、さして興味もないクンは訳が分からないまま、ビィーの様子を面白がって、聞いていたらしいw

 が、思い出して大笑いするクン。

 ビィーが「おそらく、この女(悪役)の仕業だと…」って言いながら、感情移入して、動画画面をバシバシ叩いたって、笑いこけるクン。

      

 ドラマ・ホリック(中毒)だと…

      

 笑いこけながらも。かわいいってw

     

 次び『シンデレラ・オンニ』のOSTを聞いてるビィー。

 このドラマには、2PMのテギョン君が出演していたからか?クンもライブで聞いた事があるって…ホント、いい曲で、胸が…とキューンとするアクション。

 ビィーは、うれしそうに「胸が引っ張られるような感じ!」と。

    

 でも、どうやら、クンのリップ・サービスのようw

          ←言った後、こんな顔してるもんw

 ビィーの為に、話を合わせてあげたようです。

 満足しているビィー「ア~、帰りたくないです。 ここは、おいしい物をたくさんあるし…環境もきれいだし…」とつぶやく。

 で、いきなり「ヨボ!! 私たち、パスポート捨てちゃいましょうか?」とビィー。

    

 一瞬、驚きながらもアハハと笑うクン。

     

 ク「僕も帰りたくないです。」

 この会話に、当然スタジオは盛り上がってましたw

 

 2時間が過ぎて、クンの好きなお菓子のある在来市場に到着。

 ビ「どんなお菓子ですか?」

 ク「おいしいお菓子です。」とたわいない会話をしつつ、車を降りてお店に…

 テロップには、<タイ式のホットク>とあります。

 モチモチとしたクレープのようなお菓子です。

 気になるけど、時間がないので、正体はリサーチできてません(^_^;)

 いつものように「アーン」したかったんだろうけど…熱い!! 

 思わず、自分で食べちゃったクンw

    

 中にココナッツの果肉(?)が入っているらしい。

   

 テイクアウトして、車の中で、熱い内に食べないと固くなるって言いながら、手に取るんだけど…やっぱ、熱い!!

    

 横から手を伸ばすビィー。

     

 全く熱がるぞぶりも見せず、平気で包みを剝き、クンに「アーン」…餌付け成功w

      

 それから自分も食べてみる。

 ビ「う~ん、おいしい!」

 ク「おいしいでしょ?」

 

 インタビューでクン…

 Q:夫人に本当に熱心に説明してたけど…?の問いに、知らずに説明…アハハハ…知ってるふりをして、そのまま説明している時もありますと、正直な告白をしている。

      

 一方、ビィーは…

 本当においしかったですと、夫が一番好きなお菓子なので、私も作ってあげたいんだけど…って、健気な事言ってます。

 

 ク「これ、何だかわかりますか?」

        

 クンのジェスチャーがわからずイライラするビィー「わかりませんよ!! なんで、わかるんですか!」

       

 ク「馬です。」

 ビ「馬? 馬?馬?ホント?!」

 ファヒンの名物となっているビーチでの乗馬を提案され、喜ぶビィーは、すぐに行こうと。

  

 ついにファヒンノ街に…ホントに来たかったと、感慨ひとしおのクン。

 街並にも大きく変化しているよう。

 そのうち、クン、手を差し出して「僕の 手、見て…チョー冷たいです。」と。

 ペッタンと手を重ねたビィー、クンの手をギュッと握り、更に両手で温めてあげる。

       

       

 そのまま、何気ないそぶりで外を見ているビィー…ドキンとしたこのシーン、お互い、語らずとも思う事はあったかと…。

 ホテルに行く前にビーチに立ち寄る二人。

 ビ「馬はどこにいるんですか?」と「ヒヒ~~ン」と鳴きまねでしてw

 クンは幼い日の思い出が去来するのか…(ビーチ前の)プールで泳いで、海で遊んで…行ったり来たりしていたと。

 ビーサンに履き替え、ビーチを散策…

     

 ク「わぁ~、とっても久しぶりです。」

 ビ「海の水が、とても暖かいです。」 

 ビィーから、クンの腕を組んで…

       

 ク「タイの海の水は、みな暖かいです。」

 ビ「オ~、とってもいいです。」

 ビィーが、子どもの時、ここに来て、どのように遊んだのかと尋ねると、「示しましょうか?」と突然、ビーサンを浜に投げ、ビィーを抱き上げるクン。

     

      

 クンは、ここでサッカーもしたし、砂の城を作ったり、よく遊んだって…そして、楽しかったって。

 波打ち際を腕を組んで歩く二人。

 クンが「オッ!あそこ…」と馬を発見。

 どちらに乗るか二頭の馬を見比べるビイーですが…一頭が顔をそらしたのに「オォ!」と。

 ビ「私を無視しました!」

 ク「選びましたか?」

 ビ「無視しました! だから、私はこの子に…」

 ク「どちらもオスだそうです。」

 お構いなしに乗ろうとしているビィーに、手を差し出すクン。

       

 どうしよう!アァ~!と騒ぎつつも、しかkりクンの手をつかんで…馬方さんがいるのに…(^_^;)

      

 馬に乗るのは、初めてのビィー、ホントに嬉しそう。

 簡単な手綱さばきを聞き、ビィーにも伝えるクン。

      

 乗ってる馬に顔を寄せ「よろしくね~」と、「触っていいですか?」って聞きながら、撫でてるビィーw。

     

 また、子どもの頃の思い出が湧き上がるクン…「ただ、ここで遊んで…チキンを食べて…そんな事を…」

 

 インタビューでクンは…

 実際には、よくは乗っていないとクン…お父さんが(料金が)高いと…だから、真実は、水泳だけでしたよって。

 ビクトリアssiと乗れて、気持ちが良かったです。

 ビーチで馬に乗る恋人…ロマンンチックじゃないいですかぁ~。

 

 馬に揺られてロマンチックな自由を満喫する二人。

 だけど、クンの乗っていた方の馬の粗相で…ロマンチックぶち壊しw

    

 今回も「見ないで下さい。」と恥ずかしがるクン。

 馬の年を聞くビィーに馬方さんに聞いて、4才…どっちも馬も同じくらいです。 人の年齢で言うと30才くらいだと説明するクン。

 スタジオのナヨン姉、「私と同い年!」ってw

     

 今日は、満ち潮で、本来のコースを進めないとの事。

 並んで駒を進めているのに、「ア~~ン」と手を伸ばすビィー。

 クンも手を伸ばして…

     

      

 はぁ~、馬に乗ってても手をつないでる二人。

      

 記念写真も撮って…

 乗馬を終えて、服のまま海に入っていく二人。

      

 ク「遠くから見たら、僕たちが…」

 ビ「助けて下さ~い!」

 なんて、浅瀬でふざけて…

 このシーンは、ピンボケでした。 

     

 何やら話している二人ですが…?

 

インタビューでビィーは…

 Q:夫が準備してくれた思い出旅行は、どうでしたか?

 夫の事がもっと分かったような…特別な感じ…

 ニックンssiが見ていた子どもの頃の様子が、私にも見るようでした。

 Q:パスポートを捨ててと思ったの?

 はい…

 それから、時間が…止まって…なんだか、時間が経つのが惜しかった、今回の旅…だと。

 うーん、最高の賛辞じゃないですかね。

 続く…


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2011-01-11 01:40:27
はじめまして!初めてコメしますが前からのぞかせていただいてました^^
2PMチャンソンペンですがクントリア大好きな
はるなといいます^^

今回もラブラブが全開でしたね~♪
手が冷たいって手を差し出すニックンを見て
9月のタイで手が冷えるって
どんだけ冷え症なん!
言い訳下手すぎるやろ!!って
思ってしまいました~笑

海や馬を見たときのビクオンニの
はしゃぎっぷりがかわいすぎてかわいすぎて
もはやニックンになりたかったです><笑

いつもレビューありがとうございます!
また来ます^^
返信する
Unknown (jayy)
2011-01-11 10:45:27
ぐるくんさん、アンニョーン^^
今回もレビュー楽しく拝見しました!いつも忙しいのに速いUPコマオヨー(●^o^●)

いやー、今回もまさに蜜より甘いハネムーンでしたね!
車の中で手をこすった後、しっかり指を組み直して握ったままでしたよねー^_^;

スタジオの女の子が『オモー!!』って言ったら
ジョンミンMCが『彼らはこんなの普通だから!たいした問題じゃない^^』って言っててかなりうけた!!

個人的には海の中でピンぼけになってるところをフォーカスしたいです!
ビクたん、クンの腰のあたり触ってるし。
距離近いし-ーー(*^。^*)

この後の夜市も楽しかったですよね。
カップルリング?!・・・ウシシシ^^
UPまってまーーーす!!


返信する
アンニョン♪ (ぐるくん)
2011-01-11 12:21:24
 はるなさん、コメントありがとうございます。
 
 ようこそ!!

 多分、クンは運転で緊張してて、手がものすごく冷たくなったんだと思います。
 何気ないそぶりのまま、クンを手を温めてあげるビィーと、それを受け入れてなすがままだったクン…その間、二人はそれぞれどんな思いだったのか…なんて妄想がドンドン広がったシーンでした(^_^;)

 この続きも面白いですよ~!
 ただ今、upに向けて作業中ですので、また遊びに来て下さいね。  
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-01-11 12:52:27
 jayさん、コメントありがとうございます。

 コメントを通じ、jayさんのファンも…(笑)

 そそ、海に入った時は、マイクはずしていたから、声も拾えてないし…私も気になりました(^_^;)
 インタビューで、クンが飛行機の中での事を話してましたが、番組に登場してないs-ンも、見たいですよね~。
 編集さんがカットした所でも、私が見たら「萌~ぇ」のシーンかもしれないし…なんて(笑)
 この後も、クンのぶっ飛び発言に大笑いしました。
返信する
ありがとうございます! (うし)
2011-01-11 14:02:10
ぐるくんさんいつもお忙しい中どうもありがとうございます。

今回のウギョルのポイントは手つなぎでしたね!やっぱり一番は車の中のぎゅっでしたが。

タイではそれほどまわりの目を気にしないで良いし開放的になっているのかいつもよりもラブラブな二人がかわいらしかったです。

ふと思ったのですがクンのハルモニは母方ですよね?
返信する
Unknown (sota)
2011-01-11 18:37:02
ぐるくんさん、更新ありがとうございます(^O^)/

アダムがお休みなので長くクントリアを見れたのは嬉しかったですが何だか複雑でした…。アダム不在に慣れないと。

今回はビィ-からのスキンシップが多かったのが新鮮でした!いつもこうしたいんだろうな、と。
2人とも一緒にいるのがとても自然で素敵でした。

jayさんも触れてらっしゃいますが、バックステージトークで2人カップルリングらしきものをしてませんか?ファンサイトで「クントリアついに!」みたいな記事を見たのですが…。どうなんでしょうね?楽しみです!
返信する
またまた! (まい)
2011-01-11 21:56:29
コメントさせていただきます(*^o^*)

まだこの回の映像は見れていないのですが…毎回のご丁寧な説明とキャプチャで存分にニヤニヤできました(笑)

ビクのスキンシップにどきどきで…もう画像だけでクントリア2人の胸の内の妄想が広がります!(勝手にすみません;;)

カップルリングですか!?
も~またまた楽しみが増えてしまいますね( ̄∀ ̄)

続きも楽しみにしています!!m(_ _)m

返信する
Unknown (きくまる)
2011-01-12 01:22:41
更新ありがとうございます。

まさにハネムーンですよねー
スキンシップも自然でホントいい感じにリラックスしてましたよね。
ビクトリアのテンションの高さが可愛くて。
まいっちゃいますね。
異国で頼れるのはクンだけーーってところでしょうか。


車内では二人ともサングラスだったのでいつもより表情が読み取れないのが残念でしたねー


続きも楽しみにしてまぁす。
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-01-12 08:09:39
 うしさん、コメントありがとうございます。

 ファヒンは、クンにとって、本当に思い出のちだったようですね…たびたび、思い出に浸っていましたもの。
 そうです、クン・ママのお母さんです。

 ただ今、準備している後半には、クンの一言に大うけしました。
 どうぞ、お楽しみに…
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-01-12 08:16:55
 sota、コメントありがとうございます。

 jayさんのコメでは、分からなかったんですが…(^_^;)
 sotaさんの「インタビューの時」の一言を頼りに、リサーチしました。
 う~~ん、してますね(笑)
 この事は、『ウギョル』の中では全く触れていなかったので、気づきませんでした。
 ありがとうございます。
 このリングに関して、今後『ウギョル』の映像があるのかどうか?気になりますね。
返信する

コメントを投稿