「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1212>『ウギョル』 番外-25 アダム夫婦降板

2011年01月07日 | 私たち結婚しました

 アダム夫婦として、人気を得ていたクォン君とカインちゃんの仮想カップルの降板の報で、昨日は、最近、クントリア夫婦メインの部屋に変貌しつつある「ここ」にも、驚きと惜しむ声のコメントが…

 クォン君とカインちゃんは、5日深夜から6日明け方までかけて、最後となるの撮影を終了し、その後、二人合同でコメントを発表している。

 ≫こんにちは、アダム夫婦です。

  2011年1月6日、今の時間は、まもなく明け方5時に向かいつつあります。

  アダム夫婦の『ウギョル』撮影が、たった今終わりました。

 1年3ヶ月の間を共にして下さったアダムファンの皆様に心より感謝申し上げます。

 応援と多くの愛に、今まで来れました。

 心より感謝申し上げます。

 その間、忘れる事のできない思い出も本当に多いですし、私どもは真心を尽くして、率直な気持ちで、お互い向き合いました。

 その真心が通じたので、大きい愛を受けたように思います。

 アダム夫婦の思い出の記憶たちを、皆様と一緒にする事ができて、とてもうれしく、ありがたいです。≪

 昨年、12月29日にイ・ギョンシル姉、パク・ミソン姉のMCで進行した「MBC放送演芸(芸能)大賞」で、ネットによる人気投票の結果、アダム夫婦が「ベスト・カップル賞」を受賞。

 ベスト・カップル賞は、『ウギョル』の「チョ・グォン&ガインcp」「チョン・ヨンファ&ソヒョンcp」「ニックン&ビクトリアcp」と『世の中を変えるクイズ:セバッキ』の「ユ・セユン&ソヌ・ヨンヨ」「イム・イェジン&ハン・ソヌァ」そして、『ユ&キムの遊びにおいで』の「ユ・ジェソク&キム・ウォニ」が候補になっていた。

 サイワールドでのネット投票に合わせて、12/22からはMBCの公式HPfでも投票場を開設し、ユーザーの投票を受け付けていた。

 結果、『ウギョル』3カップルが、上位を独占、ヨンソcp:35.672票、クントリアcp:55.173票を制して、アダムcpは、76.987表を獲得して、堂々の1位!!

 当日、参加できなかったクォン君の大きな立て写真を仲間のスロン君とジヌン君が抱え、カインちゃんと三人で舞台に立ちました。

    

 スロン君の発声で、会場内に「ポッポ・コール」が湧き上がり、カインちゃんは照れながらも、パネルのクォン君にチュッ!と…

    

 会場には、クンとビィーの姿も…

    

 

 元旦の『ウギョル』でも、嫁へのイベントに意欲を見せる友人クンに、これまでの自分が苦労して準備してきた様々なイベントより、バッグのプレゼントをカイン姉は、一番喜んだとして、全く意欲喪失し、愚痴っていたクォン君ですが…

    

 「チョックン」CDプレゼント・イベントでは、きっとクンを羨ましがらせたであろう、感動の涙を得ていました。

     

     

     

 歌い終わったクォン君が、ハグしようとしたけど…ちょいとつまづいてしまうのも、ご愛嬌w

       ←このへっぴり腰w

     

 で、このカップルらしいのは…

 クンは、CDケースに自分のフォトとメッセージ・カードまで添えていましたが…

     

    

 クォン君は、CDホルダーのままでしたw

     

 受けっとったビィーは、マイクにぶつけるほど、ヒシッと胸に抱き寄せましたが、感動の涙を流したカインちゃんの方は…

 CDを少し、引き出して、鏡代わりにして、自分のアイ・メイクのチェックをしてた(^_^;)

     

 ここが、アダム夫婦らしいところなんですよね!

  ウェディング写真撮影の時は、恥ずかしがるクォン君をリードして、姉さん女房のカインちゃんからポッポしてもらって、大喜びしてたクォン君。

 クントリア夫婦とWデートした時、何気に自慢したんだけど…クン・ヒョンに「自分からする勇気がなかったくせに…」とバッサリw

 そんな事も影響したのか、おねだりした「ポッポ」に、応じたカインちゃんが、ほっぺにチューしようとした瞬間、顔の向きを変えると言う早業をやってのけてました~。

       

     

     

     

 当然、カインちゃんに突き飛ばされてましたが…

     

     

 かっこよく決まり過ぎない所が、愛らしい二人でした。

 『ウギョル』を見るまでは、クォン君に対して「お姉キャラ」のイメージがあったんですが…意外に骨太なナムジャでしたw

 一方、クールなイメージだったカインちゃんも結構、天然キャラでかわいいヨジャ。

 アダム夫婦として、様々な番組にも登場したし、イベントもして、楽しませてくれた。

 

 早くも、アダム夫婦の空席を狙う、芸能事務所から、所属アイドルの売り込み合戦が過熱しているそうだ。

 『ウギョル』人気で、アイドルの認知度を確実に上げる事が、他のどの番組よりもできるかららしい。

 もっとも、現時点では、新カップル投入の予定はなく、当分、ヨンソ夫婦&クントリア夫婦の2組体制で行くそうだ。

 

 いろいろとアダム夫婦降板についてささやかれているようだが、『ウギョル』制作のチョン・ユンジョンPDは、その理由を、二人の過密なスケジュールとコメント。

 共に、人気のある歌手としての本業の活動に加え、シチュエーションコメディ『丸ごと私の愛』に双子の兄妹役で出演中でもある二人。

 これに並行しての『ウギョル』の撮影は、かなり厳しかったようだ。

 これまでの『ウギョル』の中で、最も長い仮想結婚生活を送ったアダム夫婦であったが、制作サイドから、降板の話が出たと言う。

 『丸ごと私の愛』出演で、喜んだアダムファンも多いと思うが、この出演で、収録日程の調整が不可能になったのが現状。

 『ウギョル』制作ダイドが準備した事を進行してもらう事すら、申し訳なく思うほど、疲れ切った状態で現場にやって来る状況だったらしい。

 「チョックン」CDの時も、ファミレスで待ち合わせたクンとクォン君のシーンで、何度もクンがクォン君の体の事を心配してた事を思いだし、改めて納得。

 制作サイソも、人気カップルである上、仮想と言えど、時を経てどのようにカップルが変化していくのか見守りたい思いの中での決断だったそうだ。

 また、当の二人も、『ウギョル』に対して、愛着を持っていてくれたが、今後の二人の為に、新境地であるドラマの方を優先させたと言う。

 

 いずれは迎える事とは言え、結構シビアな問題での決断だった事がうかがえる。

 ちょっと、気になっているヨン様プロデュースの新ドラマ『ドリーム・ハイ』も出演者の多くが(2PMのテギョン君・ウヨン君、MissAのスジちゃん、ティアラのウンジョンちゃん、IUなどなど)人気アイドルとあって、収録時間の確保が一番の苦労だと聞いたが…ビィーの出演していた『青春不敗』の番組終了の理由も同じ。

 現在、韓国芸能界を牽引している、若いアイドルだちの若さと根性だけでは、どうにもならない問題だ。

 歌手活動では、見せる事の出来ない一面を紹介できるので、バラエティーやドラマへの出演はファンにとってもうれしい事だけど…無理はしてほしくない。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (うし)
2011-01-08 00:21:37
ぐるくんさん、お忙しい中アップありがとうございます!いつも感謝しています。

アダムカップル降板残念ですね。
どのカップルもスケジュール的に相当忙しいと思われますが。

ニックンのMnetスキャンダルを観て思いましたが人気者なので一般人と付き合うのはかなり難しそうで、その点ウギョルは芸能人同士が番組内ではあるけれどオープンに付き合える。プライベートな時間がなかなか持てなくて恋愛も難しいから当人同士も楽しんで撮影していて、観ている私たちも素の彼らの反応に一喜一憂したり妄想したり。

私の今一番の楽しみはクントリアカップルなのでこのまま長く続いてくれることを願っています。
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-01-08 21:01:24
 うしさん、コメントありがとうございます。

 最近、クントリアのファンカム動画をいろいろ見ていたのですが…ホントに見ている方がホワァホワァしちゃう(笑)
 そう、絶対、楽しんでるのは確かですよね~。
 ウギョルだから堂々とデートできる!!
 今日は、タイでのリゾート編なので、楽しみですね。
返信する
Unknown (デコ)
2011-01-09 01:34:05
ぐるくんさん、こんばんは。UPありがとうございます。

アダム下車のショックから、まだちょっと抜け出せていない私です(ノ_・。)

ウギョルの終わりは突然だし、
最近のアダムを見ていて、そろそろ下車が近いのかな?
なんて思ったりもしてたのですが、
自分でも驚くほどに悲しい気持ちになってしまいました。

等身大の姿がとっても可愛い2人だったので、
見れなくなるのは、本当に残念ですが、
2人の本業でのこれからの活躍を楽しみにしたいと思います。

この受け取ったCDを使って、アイラインをチェックする所、
ガインちゃんらしくって、最高に可愛かったです。

あと、今頃なのですが、Twitterフォローさせていただきました。
勝手にすみません (´・ω・`)
返信する
Unknown (きくまる)
2011-01-09 14:10:42
こんにちは。

やっぱり理由は「多忙のため」ってことですよねー
ドラマが決まった時にそういうのはまぁ見えてたとは思いますが。
想像以上の疲労が来ちゃったんでしょうね。
可哀想。どんどん痩せてくイメージもあったので。

クンが英語のレッスンする回も面白かったですよねー
漢江Wデートで、先輩っぽく振舞おうとして全然出来てないグォンには大爆笑でした。

その反面、歌のシーンでは二人とも本当に上手くて、さすが歌手だと思わされたり。
結婚写真撮影でもビシっと決めてて、やっぱりプロでしたよねー


でも~
付き合ったことないとか言うわりには、やたらとポッポを狙ったり。
仮想なのにそういうのアリなんだ!と驚いたこともありましたーー

次回が最終回なのかな?
最後まで見届けたいと思ってますー



返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-01-10 17:14:01
 デコさん、コメントありがちとうございます。

 チョックンCD作成の時、ファミレスで落ち合ったシットコムの撮影帰りのクォン君に、何度も「疲れてないか?」って気にしていたクンの言葉がよみがえります。
 クォン君、端から見ても疲労困憊していたんでしょうね…
 生身の体は一つだけ、無理を続けるより、将来を見据えた決断も必要…残念でけど、そN結論が『ウギョル』降板なら、受け入れて、これからの二人にエールを送らなければね…

 ツィのフォローありがとうございます!
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-01-10 17:20:30
 きくまるさん、コメントありがとうございます。

 クォン君は、おしゃべりも上手だし、歌は、ホントうまい!!
 カインちゃんもソロ曲がヒットしたし…
 本業でも忙しいそうです。

 アダム夫婦は、時折出る本音が、妙にリアルで…(^_^;)
 6日収録分を合わせて、15日に放送のようですね。
 うん、見守りましょう… 
返信する
初めまして! (まい)
2011-01-10 20:44:46

ぐるくんさん!
初めてコメントさせていただきます(*^o^*)

まだまだウギョル歴は浅いのですが… 2PMのニックンのファンであることからこの番組を知りました!

韓国語は全く分からないので(^_^;) 日本語訳のついているものや、雰囲気だけでそのままのものを見ていました。それでもニヤニヤでした(笑)

ですがぐるくんさんのこのブログを見つけて…もーーすっごく見るのが楽しくなりました(≧∇≦)!!

最初から全部読みました!寝るのも忘れて(笑)本当に有り難うございます!


そしてこちらのブログでは、コメントも楽しみで!…皆様の情報のすばらしさに脱帽ですm(_ _)m

これからもぐるくんさんをはじめ、皆様の情報楽しみにしています!


そして…まだまだウギョル初心者の私も、アダム夫婦の一報は悲しくてしかたありません。。

長々と失礼しました(^_^;)


返信する
ようこそ! (ぐるくん)
2011-01-11 12:03:09
 まいさん、コメントありがとうございます。

 さかのぼって、見て下さったんですね…ありがとうございます。
 私も『ウギョル』は新参者です(笑)
 韓ドラはいろいろ見てきたけど…仮想と現実が織りなす、何とも新鮮な面白さを『ウギョル』に感じています。

 そして、思いがけず『ウギョル』ファンの方々の心強いバックアップで、いろいろな事を教えて頂いてます(^_^;)
 ですので、まいさんも一緒に楽しんで下さいね! 
返信する

コメントを投稿