「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<795>イ・ソンギュンssiご結婚!

2009年05月27日 | 韓国・韓国語
 893国家「北朝鮮」の核実験や短距離ミサイルの発射実験の報や、自分のブログも立て続けの訃報となってしまったので、なにか明るい記事を・・・

 ぐるくん一押し「いい声」の俳優、『コーヒープリンス1号店(コプ)』でブレイクしたイ・ソンギュンssiが23日、6年越しのお付き合いを経て、『ごめん、愛してる(ミサ)』でムヒョクの双子のお姉ちゃんソギョンを演じたチョン・ヘジンssiが、結婚式を挙げた。



 韓国では、珍しくない夕方午後6時から、ソウルAWコンベンションセンターグランドボールルームで、友人の俳優オ・マンソクssiのの司会で行われた。

 

 『コプ』で共演したユン・ウネちゃんや、色っぽ姉さんチェ・ジョンアンssiも参加しているw

 

 

 その他にもイェ・ジウォン、キム・スロ、カン・ジファン、ホン・ギョンミン、ハン・サンジン、キム・ジウらたくさんの芸能人たちが祝賀客として出席し、2人の結婚を祝ったそうだ。

 

 

 

 

 

 

 You Tube → お祝いの歌 ・ ブーケ・トス ・ 花嫁に贈る例の歌 ・ ウネちゃんたちの祝辞
 

以前から公認のカップルだったソンギュンssiとヘジンssi、今年の末か、年明け早々にはベビー誕生との事。

 いいパパとママになりそうだ。

 『コプ』でブレイク以降を、『白い巨塔』『マイスウィートソウル』など、トントン拍子にスター街道を驀進中のソンギュンssi。

 現在も全州国際映画祭で公開されるホン・サンス監督の『深い山奥』の撮影を終え、次の出演作となる映画『坡州』とMBCミニドラマシリーズの『トリプル』を撮影中と言う超多忙な中での結婚式となった。

 一方、ヘジンssiは、実力派舞台女優。

 舞台、映画が中心の芸能活動の中、本格的なドラマ出演となったのが2004年の『ミサ』だったそうだ。 

 

 現在、演劇『ママの熱戦』の舞台を終えたところ。

 麻薬事件で起訴されたチュ・ジフン主演作と言う事で、公開がストップされている、とても残念な事となっている映画『アンティーク』と『キッチン』にも出演していた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿