「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1483>7/3の『強心臓』

2012年07月06日 | K-POP

 2AMチョ・グォン君と2PMウヨン君が出演と言う事で、気になっていた7/3『強心臓』、やっとチェックできました~!!

 <夏のスペシャル第1弾>として、≪SBS週末ドラマ『おいしい人生』チーム VS ビック・アイドルJYP師団≫と銘打っての出演陣。

 クォン君とウヨン君の絡みは、例によって、後半に少しだけでした。

 その他の話も、中々面白い内容だったので、ピックアップしてご紹介!!

 (未熟な聞き取りなので、間違った解釈をしてる場合も…その際は、寛容にご容赦下さ~い)

 

 しょっぱなは、女優のパン・ウニssi。

  

 MCから、(対決する)どちらにも属してないのになぜ?と振られ…いきなり、「2回目の結婚!で…」って、話し出して、みんなをびっくりさせていましたw

 再婚したパン・ウニssiの旦那さんは、なんとアイドル・グループU-KISS所属事務所の社長さん。

 なので、自分は「アイドルのオンマ」になったってw

 ウニssiは、「正直、U-KISSを知る前は、アイドル・グループへの関心が全く、集団で出てきて、集団で踊って、ただ群れて歌うアイドルとしか、理解する事ができなかった。」って。

 でも、U-KISSを知ってから、彼らの日々の行動を間近で見てから、アイドルたちの血のにじむような努力を知る事になったって、言ってました。

 オンマを自負するウニssiは、U-KISSメンバーを、愛情深く、一人一人紹介。

   

 

 番組のサプライズで登場したU-KISSに、びっくりしながらも、メンバーとハグ!!

 

 更に、U-KISSが『人気歌謡』で第1位を獲得したら…と仮定しての無茶振りに…ウニssiをはじめ、出演者のみんながまじで感激の涙…

 U-KISSのケビン君も涙…「本当に1位になったら、今のようにたくさん泣いてしまいそうです。 社長とウニ姉さんに感謝します。 大好きです。」って。

 「オンマ」とは言わず、「ヌナ」って言っていたのが、アジュマ的にはツボw

 アイドルから、ヌナと呼ばれたら、お世辞とわかっていても、うれしいかもσ(^_^;)

 

 残念ながら、『おいしい人生』はノー・チェックなので、だれがどんな役どころなのか、わからないんですが…ちょっと、変わった雰囲気のイ・ジウォンssiの社交ダンスなどの披露があったりして…

 ユ・ヨンソク君は、ドラマの話より、この春大ヒットした映画『建築学概論』で、ソヨン(ハン・ガイン)の学生時代を演じたMiss Aスジちゃんの先輩役で共演していたので、映画の話を振られてましたw

  

 

 更に、スジちゃんとの絡みに、ブームssiを中心に大ブーイング

  

 ヨンソク君、気の毒なほど…

 それでもめげずに、実は、はじめのシナリオでは、スジssiとのキスシーンがあったけど、撮影中にキスシーンが削除されたって、残念だったって、話していましたw

  

 

 同じくドラマ出演者のクララちゃん…

   

 

 新人さん?

 でも、 1988年に開催されたソウルオリンピックテーマ・ソング『手に手を握って』(…これ、出演者みんなが歌ってましたw)を歌ったグループ「コリアナ/코리아나」のリーダー、イ・スンギョssiが、お父さんだと公表してました。

 ちなみに、こんな曲 → こちら

 

 JYPの方は、ワンガイェウンちゃんが、こっそりとお付き合いしていた男性から振られたと爆弾発言w

 これには、同じ事務所のクォン君もウヨン君も驚いてましたσ(^_^;)

  

 

 しかし、恋の痛手もさすがアーティスト…『Girlfriend』歌詞に生かされたそうです。

 作詞の Yenny Park って、イェウンちゃんだったのね~

 こちら

 

 そして、ソロ・カムバックする2AMチョ·グォン君と 2PM ウヨン君の話へ…

 MCのシン·ドンヨプssiが、「同じ時期に、ソロで出るのは気にならないか?」と質問。

   

 

 クォン君のMV撮影の日、ウヨン君からメールが…<おまえの髪の毛の色は何?>ってσ(^_^;)

 これにクォン君<ただ明るい色だよ>とだけ答えたってw

 更に、ウヨン君<ミュージックビデオ撮影写真を、ちょっと送ってみて>って。

 これに、クォン君<おまえから送ってみて>って、お互いにMVの撮影コンセプトが、とても気になっていた様子w

 

 JYP所属の兄弟グループと認識していたけど、2AMは、Big Hit Entertainmentマネジメントをしているそうです。

 なので、企業的利害関係もあっての隠ぺいw

 ウヨン君が、「チョ・グォンが、タイトル曲も聴かせてくれず、すねそうになった。」と話せば、クォン君、「その時は、バン・シヒョクssi(Big Hit Entertainment代表)が、直に(歌って)ガイドライン音源を録って送ってくれたので、代表には申し訳ないけど、恥ずかしく聴かせられなかった。」ってw

 

   

 

 歌はイマイチのバン・シヒョク代表w

   

 クォン君らしく、笑いを誘ってました。

 ウヨン君も最近、その音源を聴いたそうで…「チョ・グォンの気持ちが、充分理解できた。」って、話を合わせてましたw

 二人のソロ・デビュー話に乗じて、レギュラー出演者のブームssiが、「実は、僕も7月第2週くらいに音源を公開します。」と自分のアルバム発売をちゃっかりアピールw

   

 予告を見ると、次週の『強心臓』で、公開するようですσ(^_^;)

 

 ウヨン君は、『Men's Health』のフォトが話題ないなっていると言う話から、お腹を見せる事に…

 ほい!!

   

 女性軍から、称賛の声が…w

 スリムだけど、見事なチョコレート腹筋です。

 MCドンヨプssiも、称賛!!

 ルース·リーのようだと…更に、言葉を重ねますが…「胸の筋肉も適度に上がって、乳輪も…」と言い出し、思わず相方のイ・ドンウク君も何を言い出すのかと、止めに入りますw

   

 ドンヨプssi、「そうじゃなくて、体をいくらよく鍛え上げても、乳輪のサイズが…」ってw

 ともかく、大爆笑でした。


 ウヨン君のお腹…ドンヨプssiがあれこれ言わなくても、充分、美しいです!!

 この後、コメディアンのチョン·ジョンチョルssiもお腹を披露。

 この方、韓国の出川さんみたいw

  

 せっかくの目の保養が…台無し

 皆さんも、道連れ…ミアネ~σ(^_^;)


 ラストにクォン君が、新曲『Animal』のプチ・ステージを披露。

 ダーク・クォン君です。

  


  


  

 すごい!! ハイ・ヒールのブーツ着用!!



 <おまけ>

 中国のクントリア・ファンのユリンさんからの情報です!!

 7/11MBC『黄金漁場-Radio Star』にクントリアの二人が、7ヶ月振りの出演だそうです。

 ルンルン

 予告 → こちら

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんなん)
2012-07-06 22:08:54
クントリア、マジですか?
本当にマジですか?
本当に?(T-T)

何としてでも、観たいですね!!
返信する
Unknown (ぐるくん)
2012-07-07 20:44:23
 なんなんさん、コメントありがとうございます。

 そうなんですよ~~!
 予告、見れたでしょ?

 予想もしていなかった朗報に…
 収録の日、クントリアの二人は、どんな様子だったのか?
 どんな再会を果たしたのか?
 すごく、お互い照れちゃったのかな?…etc
 番組以外の事も気になり、勝手に想像してしまいました~~(笑)
返信する
Unknown (なんなん)
2012-07-08 19:22:40
妄想はふくらむよ どこまでも~

久々に胸踊るニュース!

ドラマは表情で何となく感じながら頑張れたリアル視聴... バラエティーはキツそうですね(涙)
返信する
Unknown (bona)
2012-07-09 11:26:58
ぐるくんさん、アンニョン!
お久しぶりです。
しばらくコメントせずにごめんなさい。でもいつもブログは拝見しておりました。
新ドラマのネタとか、色々コメントしたかったのですが、本当にすみませんでした。

ところで、クントリア今週共演ネタは私も先週知っていて、ぐるくんさんに報告しないと!と思っていたんですー。
とーーーーっても楽しみですね☆

それから、ビクは今、新曲の宣伝をかねて色々なバラエティー番組に出ていますが、先週「強心臓」の収録をしてきたみたいですよ。
その他も他のヨジャドルのリーダーと共演の番組とかもあるみたいです。

でも一番は今週のクンとの共演ですけどね!しかも、そのクンとの共演番組、お揃と噂のブルガリの指輪を人差し指にしてるんですよー。クンと共演の時だけしてるんです。
この間ソルリ抜きのf(x)メンバーで出演した「ビートルズコード」時もあの指輪をしていて、あれ?久々に観たーと思ってたんですけど、今週のクンとの共演時と髪型が同じなので、もしかして同日に収録したのでは。。。と思っています。相変わらずマンブンです(笑)

ところで、話はちょっと変わるのですが、私は今「紳士の品格」をリアタイで観ており、ド嵌りしているんです。チャンドンゴンssi、素敵です!コメディーもいけるし。キムハヌルssiも素敵ですしー。
で、そのキムハヌルssiのお部屋に何と、あのイルミがいるんですよ!!!
これも早く報告したかったネタです。
ぜひぜひちら見してみてください。
私は一人で大興奮でした!

では、これからもブログ楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ぐるくん)
2012-07-09 20:35:25
 bonaさん、コメントありがとうございます。

 アンニョン
 
 ブルガリのリング…
 ビィーなりの操なのかしらん(笑)
 相変わらずの、bonaさんの観察力に敬服です!!
 ホント、番組、楽しみですね!

 さて、『紳士の品格』ですが…見てますよ~~σ(^_^;)
 番組冒頭の、中年F4の寸劇?タイムが、大好きです
 14話では、みんなジョブズもどきに…

 イルミ…いますね(笑)
 コメント欄には、フォトが貼れないのが、残念ですが…何かで紹介できればと、キャプだけはしてありました。
 bonaさん情報で、みんなに今度紹介しましょうね!
返信する
Unknown (bona)
2012-07-10 12:20:59
明日のクントリア共演の予告動画や写真は出まわっていて、本当に二人が一緒にいる~と大興奮しています!

「紳士の品格」観てるんですね!
番組冒頭のあの寸劇、笑えますよね。ジョブス、大うけでした(笑)
14話は私的にいろいろ納得がいかなく、他の回は何回も見返していたのに、そんな気分にならず。でも大好きですけどね。

イルミ、気づきますよね。主張していますから、あの子(笑)
ぐるくんさんも気づいてらしたので、私の情報としてではなく、機会がある時にぜひこちらのブログで紹介してくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿