ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

何事も 初めが肝心

2013年07月04日 | Weblog
久しぶりの開くんです
すごく毛がぬけるので一生懸命ブラッシングしますが
まだまだ
晴れたらシャンプーも
と思っていたので
昨日決行しました
意外とシャンプー好き
シャワーも全身に浴びてもいい子です
いい匂いの開くんになりました
気持ちよさそうにしているのを見たら
嬉しくなります
^^
蔵がどんどん蔵らしくなってきます
まあるいフォルムが素敵な入り口です
左官屋様ありがとうございます
感謝です

夏には
AN社のマルシェが開かれるようです
楽しみ楽しみ
皆さんぜひ立ち寄ってみてくださいませ
宜しくお願いします


畑は曇りの日が多く
朝はもやっております
草取りもひと段落
続々と収穫になってきます
今度は収穫に追われる時期になります
なるべくそつなく美味しくいただけるように
頑張ります

昨月のカレンダーより

子供は宝
家庭は子供が育つすべてのスタート

本当に
何事も最初が肝心
いい習慣
良い言葉
良い気持ちを知って
良い気持ちを誰かに

改めて育った家庭(過程)の大切さを感じます
優しくされると優しくなれる
褒められたら
嬉しくなって頑張れる

良い気持ちを伝え合いながら
日々を大切に重ねよう
^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿