ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

感謝の気持ち あふれます ありがとうございます

2013年04月07日 | Weblog
ディモアの誕生日
朝一番 素敵なお花が届きました^^
いつものあの方からの贈り物
店内に華やかさと春を感じさせてくださいました
ありがとうございました
感謝です
節目を迎えるたびに あの日のこと あの頃のこと 
たくさんの出会い
たくさんの出来事
走馬灯のように思いf出されます
オープン記念で結婚式をしてくださったIさま
仲人をと頼まれていたのですが(ちゃんと理解していなかったのでご迷惑おかけしました)
パーティーの準備で出向けず
急遽Kご夫妻がその役目をしてくださいました
ごめんなさい
今では懐かしいあのパーティー
二人はかわいい御嬢さんに恵まれ益々元気に精力的に幸せです

友人たちがサプライズで企画した結婚式
その写真は今も洗面所に飾っています
オープンカーでお迎え
二人は単に友人と会うと思って出かけてきたのですごく驚きました
そして皆が用意していたタキシードとウェディングドレスに着替えて
たくさんの感がついているオープンカーでここディモアに
そこにはたくさんの友人仕事のお仲間が待っていた
ディモアのサプライズの歴史はそこから始まったように思えます
そして今
そのお子さんが彼女を連れて出かけてくれるようになり
時の流れを感ずるとともに
素敵な時間が二人に流れてきたことを想います
いつも記念日にはここディモアに来てくださるお二人
益々幸多き人生の物語を綴っていってくださいませ
懐かしい素敵な思い出に感謝です

多くの友人たちが手伝ってくれた忙しい時期
まさに世はバブルの頂点
本当に忙しかった
^^
今では懐かしいあの頃です
待ってくださる方の列
まだ舗装できていない駐車場
何度となく
スタックした車を押しに一同で表へ
“皆様すみません 今お車の脱出をしておりますので
 少しお料理をお待ち下さい”
とアナウンス
皆様笑顔で待ってくださったあの頃中には一緒に泥んこになって車を押してくださった方もいました
有り難いことです
当時はカウンターがあり
幾多の常連さんが席を埋め尽くしてくださいました
ディナータイムは
夕刻から始まり
最後のお客様をお迎えするのが22時に近いなんてことも
二階で生活していた私たち
仕事を終えてバイトさんを送って掃除して 仕込みもして
解散するのは真夜中の2時近いそんな日々でした
子供たちはひたすら二人で過ごしてくれて
泣き寝入りしているときも何度も
そのほほにつたう涙の筋に
私も涙して ごめんね ってつぶやいていた
幸いに子供たちは淋しいとか嫌だとか言わずに
後に聞いた時も
そう言うものだと思っていたから
結構二人でいたずらしてたのしんでいたんだよね^^って
ありがとう
時にはバイトさんが面倒を見てくれ
ママになってお越しいただいた時
あの時にSちゃんとRちゃんのお守りしながら練習してたから
^^と笑ってくれました
ありがとう
今では介護状態のじいじとばあばたちにもすごくおせわになりました
厳しくお菓子禁止令とファミコン禁止令を出していた私でしたが
おばあちゃんたちのところに行くとパラダイスだったよね
^^
えーーーーーーーー!
知らなかった~
相当美味しい想いをしてきたようです
^^
それもまた大切な時間であり
甘えられる場所として大切なものだったんだと思えます
仕事でのアドバイスをいただいた方もたくさん
お店を通じて出会えた
Tのおかみ Yホテルのご夫妻 Dr.Hの奥様 H O A K N もしかしたらアルファベットすべてに近くなりそうなくらい
大切な皆様の笑顔が浮かびます
本当にありがとうございます

そして
また新しく出会える皆様へ
どうぞよろしくお願いします
変わらずにずっとそこに有るもの
そんなディモアであり続けたいと思っています

多くの皆様に感謝しながら

不思議と想いのある方がみんな偶然ではありますがお越しになり
素敵なご縁を想います
本当にありがとうございます

そして これからへ

頑張るディモアのこと よろしくお願いします

     ―  感謝です ―






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Proctor)
2013-04-07 11:42:18
おはよう、よいブログですね
返信する

コメントを投稿