ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

嬉しいメッセージが♪^^

2019年06月09日 | Weblog
ディモアの外観を バラが飾ってくれる頃となりました

オープン当初 友人がお祝いにと贈ってくれた植栽たち

カクテル オールドローズ マリアカラス 巨峰のぶどう 南天 erc

その後は実のなる木を増やして

狭いお庭ですが ジューンベリー ブルーベリー 名荷 フキノトウ 蕗 ハーブいろいろと

季節ごと楽しませてくれています

食材も 業者さんのお陰で 鮮度の良いものが 届けられ ありがたいです

野山に出向き

蕨 タラの芽 こしあぶら

畑の片隅にある

こうれ こごみ 菜花 うど

季節の物を 皆様のテーブルへ お届けしたいと思っております

昨日は結婚記念日の方が 5組様♪^^

何度かお越しいただいている素敵な女性が 友人とここの食事を楽しみに来ました^^

終始 暖かな言葉・嬉しい言葉をいただきながら 行き交うテーブル

本当に幸せ感いっぱいの店内でした^^

おめでとうございます♪

かわいい こっちゃん 退屈しては と カラーペンと紙をお渡ししました

食事を終えて こっちゃんが帰った後に こんなうれしい絵が描かれていました^^

嬉しいな~♪ありがとう♪幸せ~♪^^

感謝の日々No.160



最新の画像もっと見る

コメントを投稿