ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ディモアからのお知らせです

2013年06月29日 | Weblog
年賀状とHPでお知らせしたのですが
今年から
定休日が水曜日になりました
長い間木曜日定休でしたから
皆様をタ惑わせているかと思います
すみません

最近は月に一度水・木曜日の連休をいただいています
お休みの少ないディモアで有り続けたいと思いながらも
体力が減退していることを
しみじみと感じ
休まずに仕事をすることが
良いとばかりは言えない
と感ずるようになったのです
すみません

お越しいただく方から
定休日はいつだったかしら?
この間来たら閉まっていたね
というお声をいただき
まずは
このブログで
もう一度お知らせをしようと思った次第です

すみません

レストランディモア
定休日は
水曜日です
月に一度
水・木曜の連休をいただいています
お越しいただいて
休み
というのは
かなりがっかりされますね
申し訳ありませんが
お電話くださいませ
時には
定休日でも営業可能であれば
対応させていただけることもあります
申し訳ありませんが
是非とも
お電話くださいませ

0266-73-5419

又は

090-3585-6029


受付させていただきます

どうぞよろしくお願いします

レストランディモアからのお知らせでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Daniels)
2013-06-29 09:31:15
この日記「ディモアからのお知らせです」が好きですよね
返信する

コメントを投稿