ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

爽やかなこの地で生きる

2013年05月04日 | Weblog
早朝に目が覚め
窓を開ける
朝が明けてゆくときの空気の変化が顕著に感じられ
日差しとともに上がってゆく気温を体感する
畑に行く準備をしながら
表から聞こえる声や音を楽しむ
近くの高校から
部員の皆が集まって大きな掛け声が聞こえる
練習が始まるんだ
気落ちがいいその声に
元気をもらう
いつものあの人が
散歩をしている
シェフもその中に開くんと散歩に
徐々に込みだす道路
GWを楽しむ方たちと
お仕事に向かう人の車が列を成し始める
私たちもその列の中へ
一日の始まりの中にある
音や声
今日も元気な自分がうれしい
^^

昨日は
お陰様で大忙し
待ってくださる方たちもいて
心から感謝します
それぞれに
想う人と食事を楽しむ
笑顔がたくさん咲いて
嬉しいディモアの店内
季節ごとの懐かしいお顔もたくさん
賑わう季節が始まります
爽やかなこの地を楽しみに
豊かな自然を楽しみに
出かけてくださる
ここに住む私たちは
その自然を守り
共に生きながら
お越しいただく方たちに
ここを良き場所として楽しんでもらえるように
生活の中に
ごく当たり前にある
良い環境を守ってゆきたいと思う
今日もさわやかなこの街で
私は
生きている

ありがとうありがとう

感謝の日々です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Petty)
2013-05-04 09:29:38
「爽やかなこの地で生きる」は「美味しくなあれジャガイモさん^^」ほど好きではありません
返信する

コメントを投稿