ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

6月のワイン会

2019年06月21日 | Weblog
梅雨の雨が しとしとと心地よい6月(この辺りでは‥‥ですが‥‥)

会を重ねるたびに多くの方に参加していただき 嬉しい限りです^^

メール入力違いで 連絡の取れなかった方とも ブログを通じて 又繋がりました~!

ありがとう 気にしてくれていて^^

先日お食事にいらしてくださった 素敵な女性お二人も 早速参加してくださって

ありがとう 嬉しいです~^^

迷ったけど やっぱり気分転換に必要だわ~と お越しいただいたご夫妻さま

ありがとう いい笑顔でお帰りになりました^^

昨年から 遠方よりお越しいただいている ソムリエさま

ありがとう あなたの魅力もあって より一層ワイン会がいいものになってきました^^

そして 長くお付き合いいただいている メンバーさん

本当にありがとうございます

締め切りの段階から 参加者が倍になり

ワインのラインナップも お料理も 新たに考えるシェフは 寝言でもメニューとワインの話してました お疲れ様です^^

お開きの時間になっても まだまだもっともっと と別れがたい皆様

久しぶりに シンデレラの時間まで おしゃべり楽しみました^^

詳細は 写真から 想像を巡らせてくださいませ

毎回 このワインがいただけるなんて もうどこにもないよね~!!

そんな感嘆の声の上がる ラインナップです^^

そのことに 気づき 感じてくださるからこそ ワインも喜んでいると思います^^きっと

そして 誰よりも シェフが 皆様の笑顔と 感嘆の声に 喜んでいると思います^^

感謝の日々No.172

最新の画像もっと見る

コメントを投稿