ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

春は始まりの時

2012年03月27日 | Weblog
畑の後 久しぶりに家で仕事を
でもなんだか落ち着かない…
仕事場に行っているほうがいいな~
ってしみじみと思う
そのうちに
お店に と呼ばれ
ダッシュで坂道を駆け下りました
たまには走ってみるのもいいですね^^

そこには
時折お葉書を下さるH様が
数年前体調を崩され
行動もゆっくり
言葉もゆっくり話されます
それでもすごくお元気そうです
ご家族皆様でお出かけ
皆に囲まれ優しい時間嬉しい時間
うれしいですね^^
温泉につかりゆっくりゆったり楽しんでお帰りくださいませ
ありがとうございました
またお目にかかれますのを楽しみにしています
お体に気を付けて
お元気で^^

お陰様
次々にお客様がお越しになり
一日店内は賑やかでした
みな様ありがとうございます

私は
どうも体調が戻らない
花粉症かしら…
時々マスクなどしていてすみません
鼻が・・・・
トナカイみたいなの
お許しくださいませ

もうじき3月も終わり
新入学の準備に忙しいことと思います
入園
新一年生
進学
お引越し
新しい生活の準備

春は 何かの始まりの時
   なんだかいいことが待っている
そんな季節ですね

大きなホタテ
平ら貝
春の魚もたくさん入荷しています
楽しみにでかけてくださいませ♪

今日の一言
How would you like it?
Well-done,please.

Medium Rare
お好みの焼き加減をどうぞ^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 00:35:55
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*.....*.....*.....*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*.....*.....*.....*
返信する

コメントを投稿